景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休みの日なのに、ゆっくり寝させてくれないモラハラDV男。酒癖の悪さヤバイ

デス書き込み

休みの日なのに、ゆっくり寝させてくれないモラハラDV男。酒癖の悪さヤバイ。

給料も月2万位しか家にいれず、酒と遊び代に消えていく。少し文句言えばブチ切れて、壁殴ったり、皿割ったり、部屋ぐちゃぐちゃにしたり。掃除しろ、お前が稼げとかうるさい。キャバクラか風俗やって来いよと言われた。

今日の出来事。
朝から機嫌悪く、歯医者行くから金くれと言われ、一万円カツアゲされ、なんかの拍子に機嫌悪くなって、
洗濯機から洗ってる途中の物全部放り出され、洗ったばかりの皿も投げ割られ、「掃除しろ、部屋汚すぎ」って言われたから、「自分が散らかしてるんでしょうが」と歯向かったら頭突きされ、突き飛ばされた。

頭突きされたとこが痛い。突き飛ばされて手も擦りむいてるし(中指、肘、腰)、スマホ取り上げられたり、クレジットカード(私の)勝手に使われたり、車の鍵も取り上げられた。

椅子に座ってたら、椅子ごとひっくり返され、また肘擦りむいて痛い。

私のスマホ持ったまま外出してくモラハラDV男を追いかけ、外に飛び出した私。

車の鍵トイレに流したとか言われ、私は発狂。(流したのは嘘でしたが。)

「返して!」を連呼したら、精神病って言われた。

モラハラDVする奴が絶対おかしいと思う。

本気で氏んでほしい。今日はドライヤーのコードを握りしめてた。でも私には出来なかった。

頭の中で想像だけした。

夜は、靴下のまま、外に閉め出された。バッグも持たず。
0:30くらいの事。足が冷たくなった。ピンポーンて押し続け、なんとか家に入れた。

酔っ払って、交通事故とかあってくれないかな。肝臓壊してくれないかな。

私を解放してほしい。こんな奴と13年位。脅される日々。幸せな時もあった。辛い時の方が多い。

0 デスコメント 31

コメント