景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活は苦しいのにヤツはいい顔したい人に貢ぎまくる

デス書き込み

40代前半です。20年モラハラに耐えてきた。どうか死神様お願い致します。
極度の男尊女卑。経済的モラハラ。もう死んでもらうしかないんです。
私が働くことは15年間禁止され続けたが無理やり働くことに成功、しかし給与を全て持っていかれる。
生活は苦しいのにヤツはいい顔したい人に貢ぎまくる、自分の欲しいものはバンバン買う、なので家計は火の車。
家計の話し合いをしたくとも、すぐにキレて大声をだし壁に穴を開ける、で話し合いにならない。
私の生活といえば仕事をして家事をする。
それ以外の活動はない。
自分の物は買う余裕がない、食料品日用品を買うだけで精一杯。
いちばん上の子供は成人した、あと2人も大きい、しかしいまだに私が出かける事はできない。
よその奥様方は飲み会、ランチ、好きなアーティストのライブ、温泉旅行、ヨガの習い事など、子育てをほぼ終えて満喫しているようだ。
若くして子供を産んだので私にもそんな日が来ると思っていた、なのに、来ない。
私が外出するとキレる、子供にも当たる、だから出かけられない。
20歳で年上旦那と結婚し、束縛と支配、浮気、借金、完全なワンオペ、ママ友イジメ、毒親の無理解、もう疲れました。
それでも子供の心を一番に考え明るく笑ってやって来ました、3人の子供達は本当にいい子に育ってくれた、父親がなにかおかしいことにも気付いている。
ここまで耐えてきたから、今さら離婚とか面倒くさいのでいいんです、
とにかく死んで欲しいのです、子供達と穏やかに生きていきたいのです、ほんの少しでいい、私に自由を欲しいのです。
普通ならばとっくに離婚すると思う、私が無駄に忍耐力があり過ぎて
こんなに年月がたってしまった。
どうか死神様、お願いします。
私は自分の人生を捨てた気でいました、しかし、もしチャンスがあるなら
もう一度生きている感覚を感じたい。
自分の人生を取り戻したい。
奴隷のまま死にたくない、そんな気持ちが湧いてきています。
ママ友イジメも熾烈なものでした、
若かったからでしょうか、それも耐えてきました、
どうか死神様お願いします。
私に残りの人生に楽しみをください。

0 デスコメント 19

コメント