景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゴミ出ししないならいいよ、朝飲む薬と水、それと弁当包むのは自分でしてくれよ

デス書き込み

朝ゴミ出しをお願いしたら『仕事間に合わなくなる』と不機嫌な様子で出勤していった。
結局ゴミ袋は持っていった。
だから死ねと思うのは我慢してやる。
でもなんだその態度は?全然家事しないくせに文句ばかり言いやがって。
ほぼ毎日言ってないか?Tシャツが裏返しだの(お前がそうやって脱いだんだろ)和室が汚ないだの(休みの日に言われても知らねぇわ)うるせーんだよ!家事の手出ししないなら口出しするなと以前言ったの忘れたのか?記憶力大丈夫??やっぱりバカ学校出身のバカ男だね。
ゴミ出ししないならいいよ、朝飲む薬と水、それと弁当包むのは自分でしてくれよ。ソファに座ってボーッとしてるだけのクセに偉そうなんだよ。
こっちは煙草も辞めない、禁酒もカフェインレスもできないアホで浪費家で給与明細知らせないクソ野郎のために、健康を気遣って家計に優しい手作り料理作ってやってるんだぞ。文句言わずに感謝するところだぞ。
仕事してるから偉いとか無意識に思ってるからそんな態度なんだろ。仕事以外なんにも出来ないくせに。こっちが我慢してやってるから生活成り立ってるんだわ。バカはそんなことも分からないのか?
だったら仕事中に他人から私と同じ目に遭わされて来い。それで教わればようやくこの腹立たしい気持ちが理解共感出来るだろ。
ムカつくだろ?お前がやったことはそういうことなんだよ。朝の私の気持ちを分かってくれたか?そうしたら、少しずつ良い旦那に更正していけるかもね。(分からないなら孤独で不健康に早死にするよ)
だから私は願う。今日、旦那に悪いことが起きますようにと。

あぁスッキリした。やっと清々しい気持ちで1日をスタートできる。
ありがとう、死神様。

0 デスコメント 11

コメント