景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母親の料理と比べられて母親しか誉めない、クソマザコン野郎、気持ち悪い

デス書き込み

何のために生きてるの?知らないと思ってると勘違いしている様ですが、知ってるから。あんたが浮気してること、広末涼子似のあの女。単独で写真とりやがって気持ち悪いんじゃ。子供抱っこしてる写真まで残して、マジで異常すぎる。さっさとその女と一緒になれや、そして早くかわいい子供達を返してください。まぁ、お前みたいな冷酷な奴と一緒になったら人生不幸ですけど。くそ両親もついてくるし、人と比べられて毎日罵られる、親の前で平然とバカにされる、母親の料理と比べられて母親しか誉めない、クソマザコン野郎、気持ち悪い。お金は決められた金額のみで苦しくてもお金はいれてくれない、その代わりくそ旦那は好きな物買いたい放題、一緒にいると人として扱われず廃れていく。酒癖悪くて最悪、友人に恥ずかしくて紹介できない、他人の悪口しか言わない、怒鳴り散らしてくる、最悪最低な人間。あんな最低なやつみたことない。自分の人生の為に子供達巻きこむな!お前まず、自殺未遂してる時点で子供達守る資格もないから。奥さん大事に幸せにできない奴が子供達幸せにできるわけないだろ!マジで生きてること事態が無意味、この世から消えてくれることがみんなの幸せに繋がりますので、早急に死んでくれ。また前みたいに気が狂って自殺でもしてくれ。事故死最高、即死、即死、早急に死ね!死ね、死ね、死ね!死ぬことで子供達の笑顔が戻りますので、子供達の幸せの為に即日死んでくれ。宜しくお願いします。令和2年11月12日、◯◯◯◯◯◯◯◯必ず死ぬ!心から心からお願い致します、これ以上の望みはいりません。彼を殺して下さい、子供達と私で幸せな人生を送りますので、どうか彼を殺して下さい!宜しくお願いします。死んでくれ、即死!死ね!

0 デスコメント 3

コメント