景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不幸な女を1人作って、何が楽しいの?

デス書き込み

今世は終了。
消化試合です。
来世は、せめて、言葉の通じる人と出会いたい。
でも、来世、産まれるかわからないからな、今世で幸せになりたい、神様、死神様、それは願ってはいけないの?
私悪いこと何にもしてない。
神様はどうしてこの私にあんな旦那を出会わせたの?
何がしたかったの?
何を学ばせたいの?
不幸な女を1人作って、何が楽しいの?
不幸な女の周りには楽しげな幸せな女がたくさん。そういうのも神様が作ってるのかしら。
私はこのままだと、鬼とか悪魔になってしまうな。神様が作る他の人間の幸せを壊して回る鬼悪魔。
鬼悪魔は神様から見捨てられた人間の末路。
だから、悪いのは神様なの。
悪魔に呪われた人は、神様を恨んでね。
だって悪魔だって、神様に最初に不幸にされたのだから。
人を呪う前に、自分が死ねばいいのだけど。
いやその前に、旦那を連れて行ってくれないですか?せめてここまで私を不幸にしたのだから、もう十分でしょ?

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. こんにちは!
    私もいつも同じようなことを考えておりますので、コメント致しました。
    「このままの生活が続くなら、私の人生はもう終わったようなもんだなー」って。

    以前占い師に「辛くてもとにかく逃げないで。魂の修行だと思って!」と言われました。
    今の不幸は修行なんだそうですよ。
    この修行とやら、いつ終わるのか分かりませんが、逃げてはいけないそうです。

    お互いに毎日辛いですね。
    私は、今を踏ん張れば必ず良いことがあるって信じています。
    そうして明日こそ…来月こそ…来年こそ…、良いことがあるに違いない!って一緒に思いましょう。
    そう思ってもいないと、まともな精神で生きていられませんからね(っ`Д´)っ

コメント