景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分のこと大好きだよね。自分のためならブランド品たくさん買うもんね

デス書き込み

競馬ゲームばっかやってるお前!そのために仕事してるんだよね。結婚する気全くないのに、結婚前提とか言っちゃってさ。
自分のこと大好きだよね。自分のためならブランド品たくさん買うもんね。高い化粧水使ってアンチエイジング(笑)頑張ってるもんね!Twitterも嘘だらけ。画像偽装したって、バレバレだよ!謙虚さ装って自慢したいのダダ漏れだから。虚栄心の塊。周りも気付いてるから人離れていくんだよ?
競馬ゲームは全国ランキング載ってよかったね(笑)リアル友達は離れていったからネットでしか賞賛されないもんね!年下の取り巻き連れて楽しいの?
30過ぎなのに中身空っぽ、ナルシストすぎてあんたやばいよ?お金はあっても人間性最悪だからね。
煽り運転しまくってるから、そのうち捕まるといいね。スピードも出してるから事故るのが先かな?
すぐ死んだら面白くないから、たくさん苦しんでから死んでくださいね。事故って脊髄損傷して仕事出来なくなるのがいいな。
あんたお金にしか目がないからね。どうか稼げなくなりますように。
また新しい女泣かせて楽しんでるんでしょう。お願いだからこの世から消えて。目障りなんだよ!

0 デスコメント 7

コメント