景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の遺伝子がある子供に対して酷い事簡単に言える糞は生きる価値なし

デス書き込み

糞がまた最低な発言しやがった?夜ご飯息子の大好きなトンテキだしたら糞が…
お~い豚肉だぞ!共食いか?共食いじゃないかって……..おい。糞がお前は親か?人間ではないのか?いいかげんにしろよ?あまりにも沸点があがりすぎて糞を育てたお義母さんの遺影睨みながら怨んでやるからなって言いながら床殴り過ぎて今右手拳内出血の腫れが酷いわ(笑)家事もあるしパートもかなり手を使うから絶対右手は壊さないと決めてたのに、もう殺意しかない(笑)私キレると何するか分からないから色んな人やらに止められてきたのに、もうそろそろ限界かな(笑)ほんと糞の人生終わらせてやりたい。人を恨んでその人が死んだら自分も不幸になると言うけど、心の腐りきった奴を好きにはなれないのが人間だ心底許せない事恨む気持ちを押さえられないような害のある人間は絶対に生きてちゃいけない。それも自分の遺伝子がある子供に対して酷い事簡単に言える糞は生きる価値なし❌死んで償え。絶対許さない。死ね。消えろ。お前が死んでも泣く人はいない。息子の為にも死ね。これ以上傷つけるなよ?これ以上傷つけたら糞を殺すかも知れないから覚悟しろよ。キチガイにはキチガイで返してやるからな(笑)糞は確実に天罰下って糞は死ぬ。ろくな死にかたしないぞ糞が死ね

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

  1. 書き込み読んでて物凄くお気持ちわかります。
    私も少し前まではケガだらけでしたがあまりにケガが
    増えすぎるので自分が怪我することは何とか抑えてます。
    糞旦那ばかりいてホントうんざりしますよね。
    何で?みたいなもう意味不明な言葉や行動
    歳いくと酷くなりますよ私もう地獄ですもん。
    早く死んでほしいですね。
    糞は死んで後は幸せに穏やかに暮らしたいです。

コメント