景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はたかが5時間のパートだから働いたうちに入らない。ニートだ

デス書き込み

毎日毎日上から目線でもの言ってくんじゃねーよ‼︎モラハラ野郎!
コロナのせいであいつが完全在宅になっちゃったから息詰まるし全く休まらない‼︎
早く出社してワンチャン感染して死ねばいいのに‼︎(コロナで大切な方亡くされた方、不快な表現で申し訳ありません)
お前はたかが5時間のパートだから働いたうちに入らない。ニートだ。とかぬかしてんじゃねーよ。
こちとらウザい客にも笑顔で対応して神経すり減らしてんだよ!
しかもその金全部保育料にするクセに、返ってくる補助金私に入らないんですが?
私が自由に使えるお金ゼロですが?
補助金はどこに行っちゃったんですかね?
お前みたいにネットサーフィン、スマホゲームしながら仕事してる奴に、たかがパートとか言われたくありませーん。
会社にチクってやろうかと思ったけど、ATMの機能落ちると困るし。
ほんと、お前さえいなきゃ平和なんだよな。
さっさと死んで、保険金下さい☆彡
お前が死ねば住宅ローンチャラなんでしょ☆彡
うちに両親と妹呼んで、子どもと仲良く平和に過ごしたいので、1日でも早く速やかに死んで下さい。お願いします。

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. hkshine999
    0
    2020-10-28T22:47:22+09:00

    はじめまして。
    離婚したので元クソ旦那なんですが全く同じこと言いやがりましたw
    ヤツの腐った脳内ではパートは定職じゃないそうでww
    ハイ、安月給甲斐性なしの経済DV野郎がよく使うセリフでしたーーー!!!
    同じくスマホ依存、おまけにマザコン、ケチ、役立たずの下半身www数えあげりゃキリがありませーんw
    我ながら史上最凶最悪のババを引いちまいました?
    働いてくれている奥様に感謝できないクソども、100万回死ね!!!!!

コメント