景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでわざわざ車で数時間かけてよくわからない公園に行って

デス書き込み

愚痴です。

フルタイム共働き。幼稚園の子がいる。
土日は掃除や料理に買い物、資格勉強もしたい。
でも旦那は出掛けたいと。
どこ行くかはほぼ考えず、○○方面は?どっか公園もあるだろうしお昼はどっかで食べよう。

ってちゃんと調べろよ。
何か食べたい物あるのか聞いたら特に無いだって。。

子供はドライブより近くでも楽しい公園で遊びたがるし、なんでわざわざ車で数時間かけてよくわからない公園に行って食べたいものも無いのに昼食べに行きたがる??
こっちは他にしたい事もあるし、家事は適当で良いじゃんって言われるけど、そんな適当にできないんだよ!!お前の陰毛らしき抜け毛が半端なく床に落ちてんだよ!何でこんな抜ける??

鼻毛も出て頭皮は臭うし、頑固でこだわり強くてほんっと嫌!!
言いたい事いわないで溜め込んで1週間冷たくされたりする。子供にもその間冷たいし。
こっちが理由聞いたりしたら話し合い中に泣くしまじ面倒くさい。
人に失礼な事を平気で言うし大嫌い。
私の友人に会わせたくないから今までほぼあわせてない。何こそ失礼な事を言うか。。
まだまだ愚痴は溢れる。。

お互い愛情は無くなってるから、もう早く離れたい。

でもなかなかできないから辛い。

数年後を目標に色々頑張らないと。

もっと酷い旦那は世の中にたくさんいるのに、こんな愚痴すみません。。

でも、もう嫌だー!!!

0 デスコメント 33

コメント