景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おやすみの挨拶するけど、聴こえてんだか、気に食わないんだか、そっけない返事

デス書き込み

毎日、まじで、顔見たくない。職場も一緒。全部監視されてるみたいで、自由じゃない。基本、お前と話しなんかしたくない。仕方なく、話しかけたり、おやすみの挨拶するけど、聴こえてんだか、気に食わないんだか、そっけない返事。テレビも消さないで、部屋から移動してたり、誰の仕事なんだか。お前と話ししたくないのに、無理矢理気を遣って話しかくてんのわかんねーの?普段、馬鹿みたいなこといびきかいて寝てるくせに、あたしが飲み会のときは、寝れないのか、起きてまってるとか、まじ怖い。それだけで、覚めるし引く。恐怖。自分は散々飲み行ってんだから、あたしに対する執着、まじ、やめてほしい。身体の関係断ってから7ヶ月。ほかに女できたかな、、キモいから、無理かな。あたしに対する執着、まじ、なくなってほし
い。怖い。離婚したい。まじで、老後、子どもいない環境で、お前と2人暮らしは無理。お世話したくもない。執着はどんどん増すのが男。まだ、男として自信があるうちに、誰か見つけろよ。あたしは無理。あなたと無理。離婚したい。離婚したいです。お願いします。離婚したいです。

0 デスコメント 9

コメント