景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナの最中に会いたくないから少し風邪気味で調子悪くて今日はちょっと…

デス書き込み

ヤツもヤツの親戚もうっざい!!

何が「昨日寄ってみたんですが庭と垣根が酷い状態ですね。余計なお世話かもしれないけど何とかした方がいいですよ。」だ。
本当に余計なお世話だよ。
余計なお世話以外の何ものでもないわ。
わかってんならメールすんなよ。

何回言ってもアポなしで家来るから門柱に鍵つけたけど、案の定昨日もアポ無しで来てたのかよ。
頭ところてんか?鍵開いてるわけないだろ。
コロナの最中に会いたくないから少し風邪気味で調子悪くて今日はちょっと…っても少しだけだからって来るような花畑だもんな。

庭が気になるならこっちじゃなくてヤツに言えよ。庭の手入れにまわす予定だった給付金ガメてるのヤツだからな?そもそもでここはヤツの実家だ。実家捨てて愛人宅に走ってるヤツの家の世話してやる理由がありますか?

垣根が酷いのは梅雨が長かったせいで異常発生したチャドクガのせいです。
今年は今まで発生しなかった所でも大量発生しているみたいで被害が酷いです。
もう駆除したので食われた葉が元に戻るかは春にならないとわかりません。
庭の草も予約がなかなか取れず12月ですが業者にお願いしてあります。
全て手配済みなので本当に余計なお世話です、って言ってやりたい。

庭のバラはヤツの母親が好きだったから残せだの、あの植木は私が送ったものだから大事にしろだの好き勝手に言うのは楽だよな。
こっちにしたら全部抜いて草生えないようにコンクリで埋めたいのに、それはそれで文句言うだろ?
働いてるし庭なんざ興味ないのに母親が生きてる時と同じ状態を保つ事を求めるなよ、アホが。庭が趣味なら一日中庭いじりできるだろうが、たまに晴れた休みは好きな事したいんだよ。ただでさえ今年は土日の晴れの日が少ないってのに。

家の中のモノにしたってあれは何処何処のお土産だから捨てないでとか母親の大事にしてたやつだからーとか口出しまくるしなぁ。
そんなに大事なら引き取って貰った方が助かりますけど??
そういった微妙なものは引き取らないけど装飾品関係は喜んで持って行ったよな。
挙句にあのネックレスはないの?とかよく覚えてんな、浅ましくない??
無いですねって言ってんのに見つかったら連絡頂戴ねってすげぇな。

早くヤツも親戚もきりたいわ。

0 デスコメント 7

コメント