景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デリヘル行って性病もらったくせに必死に隠して馬鹿みたい!

デス書き込み

デリヘル行って性病もらったくせに必死に隠して馬鹿みたい!気色悪い!正直に行ったっていえばいいのに!全く愛情なんてないので嘘つく必要0ですよ!!

あんたのセックスなんて下手くそすぎるし、まずけむくじゃらのだらしない体ときもい顔にヘドが出る!痛いしこちらは血尿がでるしかゆくなるんだよ!!

もう二度とやりたくない!生活の為にやってたけどやりたくない!しね!!

出会い系のおんな、スナックの女にLINEしまくってことごとく無視されてて可哀相ですね笑 キモイし話が天然すぎてうざいからでしょうね。。いいおっさんが天然ってただのキチガイだからね!

くちゃくちゃ食べて咀嚼物が口から溢れそうになってる様子本当に不快でしかない吐きそう!一緒にご飯たべたくない!!
なんで子どもより食べこぼしと口のまわりベチャベチャヨゴレてんの?!きもい!

あと、なんでいつも鞄のチャック空いてるの?!
シャツもでてるし、注意しつづけても逆ギレ!電気つけっぱなしソファでテレビつけっぱなしでねて腰がしんどいだとふざけんなよ!
いつも唇いじったり耳の穴ほじったり顔ボリボリかいたりとにかく汚い。なんでそんな清潔感ないんですか?!一緒に歩くのめちゃくちゃ恥ずかしい。 土日しか子どもと過ごさないくせにスマホいじってゲームばかりでよくイクメンアピールできるよね!私の話も子どもの話もきちんと聞かないしわけわからない天然ぼけの話やめて!本当にうざい。

金目当てで結婚した自分も悪いがほんとキモくてもう無理!!一生こんなキモイモンスターみたいなやつといるなんて死んじゃう!!
だからはやくしね!家のローンチャラにして!わたしの目の前から早く消え失せろ!お葬式準備はバッチリだから!!
もう無理すぎる。。限界です。
本当に明日死んでください。。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. すごくお気持ち分かります。私のゴミ旦那もつい最近メス猿から性病もらって隠れて病院に行ってました。お互いのゴミが早くいなくなりますように、、。突然のコメント失礼致しました。

      0
      2020-10-30T00:25:18+09:00

      返信遅くなってすみません。共感して頂きすごく嬉しいです!

      ほんとにお互いのゴミ野郎が早くいなくなることを願うばかりです。。。

コメント