景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シングルマザーばっかり狙って結婚詐欺して子供孕ませて、金!金!金!ってDVして

デス書き込み

シングルマザーばっかり狙って結婚詐欺して子供孕ませて、金!金!金!ってDVしてお金貸すまで睡眠もとらせないで朝まで怒鳴られ続けて逃れたいから貸して嘘つかれ続けてきた2年間地獄だった。お前に貸した60万と時間を返せ。妊娠してるのに昼夜15時間も働かせて暴力してお前は何やってたの?私に飯食わせてもらって私から借りたお金と私の貴金属盗んで売ったお金で覚せい剤やってたの?
500万は貯金あるけど定期だから下ろせない?ママがキャッシュカードもってるから下ろせない?給料ママが全部引いちゃったから残高ない?お前何歳だよ。30歳越えててママ?きめーんだよ。
結婚したら男が養うのは当たり前だから仕事辞めてね、家買おうね、車買ってあげるから頭金だけだしてって渡した金何に使ったんだよ。全部全部嘘じゃん。お前が持ってるの借金だけじゃん。
お前のせいで、私は住むところも車も財産も全て無くした。
子供のために必死で貯金したお金も。子供が貯めてた貯金箱からも金盗んで。部屋もボコボコに穴開けて。
挙句に既婚者だと?何人の女と子供悲しませるつもり?
生きてる価値ないからこの世から消えて欲しい。ほんと消えて。あとな、お前の大好きなママも頭おかしいぞ。2人そっくり!親も不倫してるなら子供もするわな。
2人とも地獄におちろ。

0 デスコメント 23

コメント