景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親や友人を亡くして悲しんでる人間にやさしくできないのは

デス書き込み

前に、カウンセラー(70近いばばあ。これが、すごくイヤなやつでハズレだった。カウンセラーのくせに、仕事ではなく自分の考えでものを言う、頭でものを考えられずアソコでものを考え、アソコでものを言う、典型例な腐れ女、腐れくそばばあ、だった)に、ボケとのことを話したら、ボケは、病気とか障害、性格が悪いとか以前に、女性との付き合いがなかったため、女性との接し方がわからず、あなた(私)が望んでるものと、相手(ボケ)の行動とのズレが大きいということだと思います、わからない相手に、何を望んでも求めても、手に入ることはありません、あなたがつらいだけだと思います、ということを言われた。
生前の姑の話で、ボケは、兄弟も男だけだし、学校にも会社にも、女性はほとんどいなかったから、女性とはほとんど付き合いがなかった、当然、特定の女性もいなかった、ということは言われていて、それを、腐れアソコばばあカウンセラーに話したら、そのような答えだったのだが…
だったら、男兄弟だけしかいなく、学校も会社も男ばかり、という環境で生きて来た人は、全員、すべて、女性への接し方がわからず、女性にやさしくできない、ということになってしまう。
男ばかりの環境で生きて来た人は全員、女性の気持ちがわからない、無神経なバカ、ということになってしまう。
男ばかりの環境で生きて来て、女性との付き合いがなかったから、女性への接し方がわからない、女性の気持ちがわからない、なんて、そんなのおかしいし、できないことへの言い訳でしかないわ!!!!!!!!!!!!
人にやさしくするのに、男も女も関係ない、相手が男だろうが女だろうが、何か、つらい思いしていたらやさしくするし、普通の人間なら、そういう思いを持っていて当たり前だと思うが?
男とか女とか以前に、人がつらい思いしてる時、どうしたらいいのかわからない、なんて、たしかに、病気とか性格悪いとかではないな。言い訳がましい、人の心がないサイコパス、だよ!!
同じような時、他の人にはやさしくして、私にだからやさしくしなかった、というなら、尚更、人の心がないサイコパス。
腐れアソコばばあカウンセラーが言った通り、どんなに望んでも、望んだものは手に入らなかった。
母や友人が亡くなった、人が亡くなった、という時でさえ、普通の人間が、普通にしてもらえるようなやさしさや、つらい思いによりそって理解してくれる、という気持ちは、手に入らなかった。
けどそれは、親や友人を亡くして悲しんでる人間にやさしくできないのは、女がいない環境で生きて来て、女の気持ちがわからないから、ではないと思うけど?
人が亡くなった時でさえ、普通の人間が、普通にしてもらえるようなことをしてもらえず、心を殺され、死んだも同然で生きて来た。
女がいない環境で生きて来たから、女の気持ちがわからない、だから、望んだものが手に入らない…
そんなの、ふざけてる、おかしい、最低な言い訳だ!!!!!!!!!!!

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. 母や友人が亡くなったという時でさえ…
    共感してグッときました。私の糞旦那は、私の父が亡くなった当日に『ほら、気持ち切り替えて!笑って!』と言いました。悲しみに寄り添うなんて皆無。でも、こんなこと誰に教わるでもなくわかることだと思います。人の気持ちがわからない、理解できない奴は、普通じゃない人間です。普通じゃない人間と一緒に居るのは、本当に地獄。

    • shineshinejunko
      1
      2020-10-15T11:33:50+09:00

      コメントありがとうございます。
      本当に、悲しんでる人間の気持ちが理解できない、よりそうことができない、おかしいやつが一番身近に居ると、地獄で、こちらの精神状態が壊されますよね…。
      お父様が亡くなられた、しかもその日に、「笑って」なんて…
      それを、「なんてこと言うの!!」と責めたら、なぐさめたつもりだった、などと、無神経な言い訳がましいことを言うのでしょうね、そういうやつは。
      それに、逆に、バカだんなが親を亡くして悲しんでいる時に同じことを言ったら、途端に被害者面して大騒ぎするのでしょうね。
      本当に最低、苦しんで苦しんで、地獄に落ちてほしいです。

コメント