景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く死ねば?

デス書き込み

知り合った時から重病持ち。可哀想だと思って助けになればと付き合って一年経った頃からクズっぷり炸裂。意見の相違があるのは良い。こっちが何かしたなら言ってくれれば謝れるし次に繋がる。でもこのクズ何が気に入らなかったのかも言わず突然不機嫌になり、しまいには物を投げる、物に当たる、壊したらお前のせいとか言い出す、胸ぐらを掴まれる、ゴミ箱を蹴飛ばしてお前が掃除しろと言い出す、怒鳴る、死ね、自殺しろ、家族が亡くなった日にすら人格否定、家族の死からなかなか立ち直れないところ慰めるどころかイライラしながら何日もこのままなのかよ?とこちらを責める。しかも苛立ちの原因はびっくりするほど些細。怒ってるからってやっていいこととそうでないことがあるのも分からない。36歳高卒無職。こっちの将来やキャリアについて考えてるとそんなことできる訳ないやりたきゃ頭使ってもっと考えろという割に特別な資格も特に無し。自分の母親はっ倒したことを甥にニヤニヤしながら話す。介護手伝いしてる自分の妹が若い時にした失敗をあげつらって売春婦呼ばわり。病気になった理由はドラッグとアルコール依存のせいで自業自得の割に被害者気取り。生活保護受給しておきながら精神疾患で受給してる人を叩いたり不正受給多すぎとか言う。立派に働いてる人まで叩く。一日中テレビ見ながらぶつぶつ言ってる自分の方が偉いのかよ。しかも彼女の目の前で女性蔑視発言連発。女は感情的?お前みてーにキレてモノぶっ壊す女なんかほとんどいねーよ。とっとと病気悪化して死んでほしい。

1 デスコメント 1

デスコメント ( 1 )

  1. shinigamiplz
    0
    2018-01-23T01:56:23+09:00

    お前みてーにキレてモノぶっ壊す女なんかほとんどいねーよ。
    ↑ ほんとコレです…(笑)
    「すぐに女は感情的に…云々」言う割に、すぐに感情的になって物にあたるのは自分じゃないかと思いますよね(^^;)

    とても共感しました。ありがとう。

コメント