景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ありがとう、旦那デスノート

デス書き込み

旦那デスノート見てたら、旦那の治りかけていたインフルエンザが再燃してくれました。
ありがとうございます。
まだ子供が小さいため下手に死なれても困るので、命を奪われない程度に苦しんで貰えたらと思います。

こんなの旦那にされた仕打ちに比べたらまだまだましな方だけど、少しスッキリしました。
因果応報、少しでも思い知ればいい。

ちなみに旦那にされた仕打ちというのは近くに身内が誰もいないのに0歳の赤ん坊と私が2人共40度の熱があっても平気で遠方に外泊しようとした事です。(仕事ではなく)

他にも切迫流産で赤ちゃんの命が危ない時に仕事を辞めようとしたら「えー辞めちゃうの?」と嫌がられたり
(赤ちゃんの命よりお金)

私が独身時にしっかりと貯めておいた貯金を2人の貯金と言い、横取りしようとしたり
(旦那は十分な収入があるにも関わらず浪費で全く貯金していなかった)

お金がないのは旦那の浪費のせいなのに、子供が生まれた後は節約と言い、私のお小遣いだけを減らし、なおかつその少ない3000円というお小遣いのなかから2000円の実家への帰省の交通費を出させようとしたり。

旦那はその10倍のお小遣いをもらいながら、それとは別にネットのマージャンで更なる浪費に勤しんでいました。

最初はそれでも良い妻でいようと節約や自炊を頑張っていましたが、次第にコイツは私を都合よく使いたいだけの男だと気がつき、馬鹿らしくなってきました。

今回はささやかな復讐が出来、嬉しかったです。
また次にふざけた行動を旦那がした時には死神様、容赦なくお願いします。

0 デスコメント 6

コメント