景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

多額の借金の返済が終わったら次は不倫クズ旦那

デス書き込み

旦那は出会った当初バツイチ子持ちだった。元妻の浮気が離婚理由で旦那は酷く落ち込んでた。そんな旦那を助けたくて結婚した。結婚後に旦那の多額の借金が発覚。
虚言癖があり金遣いが荒いし性欲が異常に強い旦那。それでも私が好きで結婚した人だからと協力しながら旦那の借金を返したり、良い妻をしていた。

私は散々旦那に苦労かけられてストレスで色々な病気になった。旦那は自分が一番正しい、俺は悪くないと謝る事もしなかった。私はストレスの限界で離婚だとか、あんたなんかと結婚しなければよかったと暴言を吐いた事もある。旦那はそんな私を宥めて離婚はしないよと言っていたのに…

去年の12月旦那の借金の返済が終わったと同時に10歳年下の女と不倫しやがった。
お互い本気で旦那は私に離婚届を出してきた。まだ幼い子供もいるのに。こんな仕打ちあるか?と思った。旦那のカバンを探ってたら女からの手紙が出てきた。
「まさか付き合えると思わなかったよ嬉しい。毎日会えて嬉しいしギュッとしてくれたり耳を噛んでくれるのが好き。早く一緒になりたいね‼︎愛してる」

20歳の女が人の家庭壊す権利あんのか?私と子供を傷付けて絶対許さないクソ旦那と女。毎日朝から夜中までメールしたり、土日は女と出かけてしまう。ホテルに泊まり昼帰りしたこともある。私に不倫がバレたからって堂々としてんじゃねーよ。

今日も旦那は朝から女と遊びに行った。女の車で。女の車で事故って死んで。女も重症で苦しめ。旦那の葬式に来るなよ来たら罵倒してやるからな。人を傷付けて幸せになれると思ったら大違い。旦那が死ねば私は笑顔で別れられる。

3 デスコメント 15

デスコメント ( 3 )

  1. yuyuyu
    0
    2018-01-21T16:21:33+09:00

    うちのクソも2度の不倫です。
    証拠がたくさんあり、本人も認めているので
    弁護士をつかって相手の糞女に慰謝料請求したら支払う気なーし!慰謝料じゃなくて、解決金30万で許せ??はぁーー??そいつも20歳なんですけど、マジぽんこつすぎてイラつきます。今はその女と裁判やってます。
    でか、クソ旦那も都合のいいようにこっちに帰ってきやがったけど、そのままクソ同士一緒になればよかったのに。足の生えたATMとしか思えない。子供達が大きくなったら絶対離婚してやる!

    • 09t10s
      1
      2018-01-21T21:02:58+09:00

      相手のクソ女が30万払うだけでも羨ましいです‼︎
      でも許せないですよね‼︎
      こっちのクソ女は慰謝料も解決金も払う気なしですよ。馬鹿にすんのもいい加減にしろよって感じ。
      20歳で調子こいて不倫するような女だからアホ過ぎてイラつきますね。
      ウチも子供が大きくなったら離婚するつもりだったのにクソ女のせいで全て台無し。

      • yuyuyu
        0
        2018-01-22T09:07:20+09:00

        いやぁ〜やっぱり同じようなやつが、寄ってくるってよく聞くけどほんとそうですよねー。クズにはクズが集まってくるし、バカにはバカが寄ってきます!1番は離婚するよりとっとと死んでもらったほうが家のローンもなくなるし、最高なんですけどね。。。いつ死んでくれんだろ?

コメント