景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の考えや思いを一方的に人に押しつける

デス書き込み

どこのくそボケも、多大に過剰なほどの自信を持ち、自分は素晴らしいいい人で、仕事もでき職場でも信頼があり、非の打ち所がないご立派な人間だと思っているようだな…。
うちのボケも当然、例外ではなく、どこからわき出て来るのかわからないが、多大なる自信があり、私には当然、外でもそれを表してやがる。
おれは努力してる、妻を幸せにしてる、と。
だからさ…
幸せかそうじゃないかは、その行為を受け取った側が感じることであって、てめぇが自信満々に強制することじゃねぇんだよ!!!
自分の考えや思いを一方的に人に押しつける、相手にも、考えや思いがあるということは考えない、考えられない、最低な自己中ヤロー。
外で、その、分厚すぎる化けの皮がはがれて、最低ヤローの本性がみんなに知れ渡ればいいと思うが、悪いやつはそう簡単には、本性を表しやがらない。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. うちも同じで、ものすごーーく、共感します。。
    自信過剰、自意識過剰、自己中、謙虚な心を持たないクズ。
    死ぬより恥ずかしい目に遭って、プライドへし折られて、失意のどん底で苦しみながら死ねば良いと思っています。

    • shineshinejunko
      0
      2020-10-03T21:54:11+09:00

      コメントありがとうございます。
      それほどまでに共感してくださり、本当にありがとうございます。
      本当に、どこからわき出て来るのでしょうね、その、過剰な自信は。
      腹立たしいばかり、憎しみが増すばかりですね。
      ホント、ただ、死ぬのはつまらないですから、死ぬより恥ずかしい目にあって、苦しんで苦しんで、死んでいってほしいです。

コメント