景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この宝くじが高額当選したら即この家から逃げて行方不明になる

デス書き込み

モラハラDV夫が宝くじハロウィンジャンボを買い、たった5億円ですがと言いながら手渡してきた。この宝くじが高額当選したら即この家から逃げて行方不明になる。誰のお陰で飯が食えてると思ってるのか?手をついて謝れ!嫌なら出て行け!と怒鳴られる。口に合わない食事を出すと怒鳴られる。会社の仕事を手伝わされミスすると真面目にやらないからだと怒鳴られる。自分勝手に副流煙を撒き散らし悪態しかつかない馬鹿男。こんな男と何故結婚したのだろうか?あいつの健康などもはや望まない。早く死んでもらって楽になりたい。死神様、あいつをまだ迎えに来れないようでしたら、福の神様に宝くじがあたりますようにお願していただけないでしょうか?あいつは
風俗遊びはしないなどと約束しておきながら、まだ遊んでいます。通勤カバンに0.03と書かれた小さな包みも入れています。生活費もろくに渡してくれないのに、煙草が値上がりするからといって沢山買い込んできました。あいつに早く天罰が下るか、宝くじが当たるかしか希望が見出せません。宜しくお願いします。

0 デスコメント 31

コメント