景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

世の為ならず

デス書き込み

アスペ・愛着障害・高卒・無資格・社内不倫・不倫バレで窓際・子より女・金に汚い・モラハラ・二人目産後の男性避妊手術で子供は作れない。
などなど、あなたの功績は素晴らしいです。

不倫相手が居てくれなかったら、私や子供達は、まだ地獄の真っ只中だったでしょう。
不倫離婚・モラハラDVによる慰謝料と養育費であなたは丸裸。
毎月養育費と分割払いの慰謝料支払いが滞りなく払われるよう、慰謝料請求しないかわりに押し付ける形にはなりましたが、あんな不良債権を引き取ってくれた不倫相手には、感謝すらしています。

何故って、彼女が居なければ離婚なんて絶対出来ませんでした。
なので、不倫相手には不思議と憎しみはありません。

やはり殺したいほど憎いのは元旦那。
子供には、バカな行動を繰り返して不倫を勘付かせ、深く傷つけた事。
わたしには話が通じないあなたに負わされた、カサンドラ症候群やモラハラのPTSD。

わたし自身は外面の良いあなたの演技を見抜けなかった自己責任だが、子供は完全な被害者。
わたしの命そのものとも言える子供達を傷つけた罪は、死でしか購えないよ?

あなたに一つだけ感謝をするなら
子供達という宝物を与えてくれた事くらいです。
しかし、子供と自分を比べ、嫉妬とかバカですか?
愛情の質が違うと言っても、理解できず。
先天的なアスペと、後天的な愛着障害
前後両方とか、贅沢ですね。

かわいい子供達を与えてくれ、あなたの生い立ちに憐れみもある。
なので、苦しんで死ね!とまでは言いません。
脳梗塞・心筋梗塞・交通事故・自殺
何でも良いですから、即死or植物人間で構いません。

0 デスコメント 9

コメント