景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

先日離婚届けを逆ギレした糞が持ってきて、私は素直にその場でサインしましました

デス書き込み

糞が離婚届け持ってきたまでは良かったのに…

何度かこちらで吐かせていただいております。先日離婚届けを逆ギレした糞が持ってきて、私は素直にその場でサインしましました。
それまでは良かったのです…。
でも相手は通常の人種では無いアスペキチガイです。まともな話はできません。被害妄想もハンパない糞です。
こうなる前から私は遅くても来年にはここを出ようと思っていたので離婚届けを糞が持って来たのは好都合でした。糞アスペのストレスで私は精神科無しでは今は日常生活がまともに送れません。そんな風になってしまったのは糞のせいなのに…。全然分かってない。むしろ自分の方が可愛そうな被害者だと思っている糞旦那。

糞は離婚届を持ってきて私がサインした日から離婚届けを持って家を出ています。届けの提出は私が新居に引っ越すまで出さないと言っています。私は糞が勝手にすればいいと思っていますが…。
それからの糞はカプセルホテルに連泊しているようで、居ないのはいいのですが、LINEでのネチネチ攻撃が始まりました。
『もう今年になってから価値観が合わなくて(私)とはムリだと思っていました』
『もともと出会った時から合わないとずっと思っていました』
『この結婚でお金だけがなくなりました』
などなど、他にも沢山どーーーーでもいい小さな小さな事です。決まって『このラインに対して返事はやめてください』って…なんなの?!まぁ糞は病気だから放っとくけど、こっちの神経逆撫でしないでいただきたい。

糞はバツイチ。糞は前の奥さんとの間で家を買い、離婚後も糞名義の為 糞は借金大王。70歳までローンが残っている。あと30年はローンが続くのだ。離婚理由は前妻のDVで自分は被害者で苦労したと糞は良く言っていたが、実は前妻も糞のせいで気がおかしくなってしまったのでは??と同情すら今となってはしてしまう。前妻は離婚もできて、子供もいて家もある。まぁ…私よりは幸せなのではないでしょうか…。離婚して正解ですよ。
ローンもあり、前妻との子供もいて、年に何度かの面会に出かける糞を見ても嫌な顔しないで全部受け止めて、むしろ協力して生活していたつもりなのに、糞には何も感じてもらえるものが無かった。
もう、今はいきなりキレて大声出す糞が居ないからドキドキしたり胃が苦しくなる事も少なくなりましたが、思い出すと吐き気がまだ出ます。
でも、独立はなかなか現実1人でやっていくとなると厳しいですね…。もともと正社員だったのが糞の束縛で無理矢理パートにさせられ、私の給料も糞が管理していたので、それはそれはヘソクリを作るのは大変でしたよ。でも今回は借金しても独立しようと頑張っています。
次は離婚後報告でデスノート書ければいいなと思っています。

でも…こうしている間でも
私は今も糞の死を祈り続けていますよ…

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. まずは離婚に向けての第一歩、おめでとうございます!
    早く離婚が成立するといいですね。祈っています。
    独立は大変だと思いますが、お子さんいらっしゃらなければ何とかなりますよ!
    ウチはある程度子供が大きくなるまで、あと5年は辛抱かなと気が遠くなります。私も精神的にそれまでにやられないかと離婚と気が狂うのどちらが先だろうと思っています。
    あんなキチガイ早く手放して、身軽に幸せになって下さい!応援しています。

コメント