景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう父も亡くなり恐いものなしですので51歳でアスペ全開となりました

デス書き込み

私の糞夫は糞発達障害アスペルガーです。
私の両親が亡くなりすぐにキチガイぷりが爆発しました。
もう父も亡くなり恐いものなしですので51歳でアスペ全開となりました。
きっとアスペって?発達障害アスペルガー?という方多いかと思います。
ですので例えを書きます。
昔ダウンタウンのごっつええ感じというのがあったんですが、
まあコントを何本かするんですね。
その中に何巻かわすれたんですが、松本・今田・板尾が友人で3人でスカイダイビングへ行きます。
板尾が1番にヘリから飛びました。全員飛んで着地後に板尾がいない事に気づき皆で大騒ぎになり
探しました。それでも見つからず松本と今田はこの事を知らせに夕暮れの中板尾の家に行きます。
ピンポンを押すと、なんと家に板尾がいるではありませんか、それも『食事中やねんけど何?』
と言われ驚きます。みんな心配してたんやぞ!誰にも言わんでなんで1人で帰ってるねん!
そういわれても板尾は『俺は飛んで済んだんやしかえるやろ』と迷惑そうにしています。
困惑してる松本・今田は顔を見合わせ『せやけどなあ。。。普通帰るんやったら言うやろ。。。』
と。板尾は悪いなど何も思って無く、食事中やから帰ってくれと言います。
そして松本・今田は帰っていくのですが2人はモヤモヤなんかなあーといいながら帰ります。
◆これわかります?◆この2人が味わった、せやけどなあ。。。普通はなあ言うよなあ。。。。
こんな事の繰り返しをされます。これが糞発達障害アスペサイコパスです。
これをまわりに解ってもらうには同じことを味わってもらうしかないのですが、
糞発達障害アスペサイコパスは自分の損になる会社の人とかにはこの姿を見せません。
人を選んでやります、これが汚い卑劣な糞発達障害アスペサイコパスです。
今わたしは孤立無援です。頭が狂いそうです。25年騙してきやがったと思うと許せないだけではすみません。
キチガイぷりはまだ続きますので次に事実最近あった事を書きます。

0 デスコメント 19

コメント