景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の話なんて取り合わない。めんどくさそうに怒って、そんなもの流せばいいって?

デス書き込み

結局、義母の味方しかしない。
私の話なんて取り合わない。めんどくさそうに怒って、そんなもの流せばいいって?
ほんと、出来ない男の常套句。
子供の頑固さはあんた由来だよ。本来の私はあんな頑固じゃない。私だってちゃんと子供に「あんたとは関係ない事だから、おばあちゃんと話をしないなんて言うのはやめなさい」って言ってる。何度も言った。でもあの子は、母親が大事だから頑固になってる。私だって人間だから、義母にすぐにニコニコ対応できない状態なんだよ!!
義弟夫婦には、訪ねてきたら、酷いこと言われたにもかかわらずへらへら受け入れるのに、私には手のひら返しかよ、ああ!? 年のいった両親を、直ぐ近くで面倒見るつもりも無いくせに、都合よく使おうとした人よりも、同居した私を貶めるような女の息子だわやっぱり。
旦那は、どうしたら良いかは考えない。全部私のせいにする。

原因はお前の母親だ!

それは認めてるかもしれないけど反論してくる。だけど~、でも~。クソ旦那。
しかも、自分には関係ない話と思ってる。私が流して我慢すれば済む話だと思ってる。
お前と義母が死ねば、割と解決する。早く死ね。

0 デスコメント 10

コメント