景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の親に話したら行っても仕方ないから母親が聞いてこいとかえってきた

デス書き込み

いつになったらわかるんだ?
息子が難病指定の病気で入院した。
2週間経って医師から今後の治療計画で家族と話合いたいと言われ、旦那にも相談したが、俺行かないから‥はっ?お前は一応親だろ?息子の一大事なぜ行かないと言うのか?
旦那の親に話したら行っても仕方ないから母親が聞いてこいとかえってきた。
この親にしてこの子ありだな!
お前らバカなのか?授業参観や三者面談じゃねえんだぞ?イライラする気持ちを抑えてわかりましたと言い約束の日結局旦那は一緒についてきた。初めからついて来いよ!特別に本人も交えての話合いだったので絶食中の息子の姿を見て本人の辛さがわかっただろ?
気持ちが弱いからそんな病気になるやら色んな事言ってるけどホント馬鹿は死なないと治らないんだな。癌だってインフルエンザだって気をつけていてもなる時にはなるだろ!難病だって同じなんだよ!人をいつも見下すバカ旦那。病院関係の仕事してるくせにわかんないんだよな!お前が病気になればボロクソ言ってやるよ!気持ちが弱いからだ!って
しかも息子の下着が旦那のタンスに入っていたら難病が感染るからとほざきやがった!おいおい難病はうつんねえよ!ホント馬鹿すぎて死ね!死神様お願いします。馬鹿旦那を殺してください!人の痛みがわからない奴要りません。なんでもいいです苦しんであの世へ招待してください。お願いします。あーここに書いて少しスッキリしたけど奴がいる限りまた書くんだろうな。

0 デスコメント 36

コメント