景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ここまで来るのにたくさん泣いた!ゴミの借金返済でお金も無くなった

デス書き込み

協議離婚をお互いに同意になったけど揉めそう。親権もお金も全部奪われて身一つで出ていく羽目になった私。悔しい!でもそれでもあんなゴミと他人になれる事が嬉しい。お金はまた1から稼ぐ!そして子供たちも大きいからあのゴミの人間性を知ったら親で恥ずかしい思いをするだろう。その時に引き取れるように仕事がんばる!何も資格ないし不器用で世間知らずな私だけど離婚できる勇気はもったからもう何でもできる気がする。ここまで来るのにたくさん泣いた!ゴミの借金返済でお金も無くなった。こちらの要求は排除。こいつは人間じゃない!悪魔だ!って本気で思った。私は何で自分だけこんな最低と結婚したんだ!よその旦那さんはいいなって思っていたけど悪魔はそこら中にいるのね。人間不信。全てを失って旦那から存在を消されるような扱いをされて消えることも考えた。
これからの人生も不安いっぱいだけどもう少し生きてみたらいいことあるかも。それでもダメなら考えよう。
死神様どうかあの悪魔が私の前にもう二度と現れませんように!!お願いします!力をかしてください。

1 デスコメント 14

デスコメント ( 1 )

  1. 気持ち凄く分かります。
    うちも借金、浮気あげくに逃げていって離婚調停。
    先日やっと終わりました。
    死ぬなんて望みは叶うわけないですよね。
    アイツらは、のうのうと生き続けていきます。
    母の言葉ですが上を見れば上、下を見れば下
    上をみたら羨ましい人がいるけど、下をみたらもっと酷い人もいるよと。
    自分の人生です。前を向いて頑張りましょう!

コメント