景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大した手術じゃなかったね。俺、病院に居てもする事ないから帰っていい?

デス書き込み

昔、流産したときに、わたし全身麻酔で手術したよね。
んで、お前が放った言葉。
「大した手術じゃなかったね。俺、病院に居てもする事ないから帰っていい?」
あ?あ?あ?
お前の子供だろーがぁぁぁあああ!!!
まじクソだな!!!
亡くなった赤ちゃんの代わりにお前が死ねばよかったよ!!!
モラハラの域超えて、人としてどーなの!?
こわっ!アスペこわっ!!!
とりあえず息するな。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-04-08T10:06:18+09:00

    うわぁ~、旦那さん考えられない。
    何それ、絶対言っちゃいけないでしょう。本当、辛かったですよね。ていうか、そんな言葉が出てくる事にびっくり…
    うちの夫も似ています。命を何だと思っているんだろう…
    夫は兄弟も多いし(男4兄弟)、こういう命の大切さや女性を大切にする気持ちが、他の男性より強いのではないかと思っていましたが、全然違いましたね。一体、どうやって育てられてきたんだろう、育ってきたんだろうと心底思うほど。

    とても共感しました。ありがとう。
    • sky24さま

      コメントありがとうございます、返信が遅くなりすみません…。
      本当に、結婚した相手からまさか言われるとは思わなかった言葉です。
      一体どう育てたら、こんな人間になるのかと不思議でしたが、義母と長く接するうちに納得出来ました。親が馬鹿だったのです。
      遺伝もありそうですが…。

コメント