景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞発達障害アスペの給料から貯めれる金額など無い

デス書き込み

いったいいくら貯める事が出来るだろう。
糞発達障害アスペの給料から貯めれる金額など無い。
私のパートじゃ貯まらないよ。何年かかる。。。
お金の事もあるけど、自分の人生狂わされた事はどうしたらいい?
普通に2人で歳とって穏やかに生きていけると思ってたのに。
なんでこんな恐ろしい糞発達障害アスペサイコパスを
結婚の際告知義務が無かったの。昔だからだけでは済まない事になってる。
だから絶望して死にたくなる。
もうどうでもいいという考えとまだ頑張ればきっと良い事ある。
この2つが両端でメトロノームのように行ったり来たりで不安定だ。
嫌だこんな人生、でももう私には頼りになる夫はいない。
離婚しても同じこの年齢から婚活する気力は私には無い。
苦しい、今の状況も飲み込めてないのに混乱するばかりだ。
どこかへ行きたい安心できる場所。
スーパーで夫婦をみかける私にも夫と呼べる人がいたはずなのに
何でその人はいないんだろう。
別人になった事なんて受け入れられるわけない。
昔いたあの人はどこにいったんだろう。
頭がおかしくなる。
結婚詐欺にあった人って精神的にまいるだろうなあ。
それも長ければ長いほど。
人を騙すことはいけない事。
騙す材料に愛だの結婚だのを使ってはだめだよ。
心がバラバラになった、この傷はどうしたらいいんだろう。
苦しいし悲しい。
でも、でも私は間違って無い!人を信じて助け合うのが結婚だと
思ってきた私は間違って無い。
自分を馬鹿だと思うのは間違い!私は後ろ指をさされる生き方はしていない。
それだけが私の誇りだ。死んでしまいたい。

0 デスコメント 21

コメント