景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のを奪ってまでゲームしてる

デス書き込み

今日仕事だろ?早く起きて顔を合わせないように行けや!
8時すぎても起きてこないから子供に声かけさせ(スルーしてると寝坊も起こさない私のせいにされるから)、生きてんのかよと心の中で舌打ちして過ごしてたら、かまってちゃんの糞は朝から不機嫌だね(笑)おはようって言ってもらえないからかな?遅いけど大丈夫?とか声かけてもらえないからかな?
人の朝ごはんじーっと見て「良いなぁ」って別にあげるよ〜でもお礼は?ありがとうも知らないの?
朝からゲームしてやたらのんびり。子供の楽しみにしてるゲームも先にやっちゃって、糞が行ってから知った子供はがっかりプンプン。なんで何度も言ってるのに先にやるの??日本語分かんないの???子供もウンザリしてて、そして話してたら前の話だけどパパとキャッチボールした時に凄く強く投げてきて実はその時アザ出来た。ママには言わなかったけど、、、とか、この前弟にゲームの事でブチ切れしてたよとか娘が話し出したから急いで証拠として録音。
子供相手に何でもムキになったり大声出したり、、、娘にはママ気付かずごめんってギューして話しをよく聞いたけど、ママのせいじゃないよパパいつも怒るから遊んでもつまんないからもう行かない。って。
確かにうちの子は「パパ遊んで〜」って言わない。もちろん糞も子供と遊ばない、必要以上話さない聞かない。自分のスマホとゲームとかが忙しいから、子供のを奪ってまでゲームしてる。マジ死ね。
ホント糞。
ボールが当たってアザが出来るって信じられない。当てちゃって謝られたか聞いても「避けないでわざわざ当たるな。ママに言うなって言ってた。」って。子供からの密告はもちろん録音して証拠に取っておく。離婚に向けて準備は怠らない。子供は本当に可哀想だ。こんな糞と結婚してしまって、しっかり守れずごめんね。でも絶対守るから、環境が変わって辛い思いもさせてしまうけど、それをカバーするくらいママは頑張るからもう少し待って。子供達のためなら頑張れるから。
頑張れるけど、その前に死神様が動いてくれたら私達母子の心も救われるんだよ。多少のお金が残って、ここに住み続けられて私の稼ぎでもやってける。下の子はまだ純粋だから糞の本心は分かってないけど、上の子はもうウンザリしちゃってる。これ以上子供から憎まれるのも気の毒でしょ?!死神様、今すぐ瞬殺してください。本当は苦しんで苦しんで死んで欲しいけどわがまま言いません。私たちに優しい人の心があるうちに抹殺してください。よろしくお願い致します。

0 デスコメント 6

コメント