景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞発達障害アスペと知らず努力してきた。助け合うもんだと思って生きてきた

デス書き込み

じっくり考えてみた。
糞発達障害アスペと知らず努力してきた。助け合うもんだと思って生きてきた。
でも違った、私の命を糞発達障害アスペキチガイは簡単に見捨てて逃げた。
これが現実。卑怯に人を踏みつけて逃げる。
これに対抗するすべは無いこんな鬼畜な糞野郎に情けはかけるほうが馬鹿だった。
よくわかったよ糞発達障害アスペよ。
復讐がはじまるよ、もうはじまってるかもね。
破滅させてやるよ私の全身全霊をかけてもな。
こんなに卑劣な糞野郎は私は他にしらない。
これ以上お前のキチガイな頭の被害者にはならない。
糞発達障害アスペがどれほど卑怯で卑劣で糞なのかは私が知ってる。
本来コイツは殺されても仕方ない事をしてきた。
もう我慢しないお前のせいで何もかも失った。
金も人間関係も生きる意味も未来もすべてな。
かならず復讐するそう心に決めた。
今までの私は人の不幸を見るのが嫌だった、だから苦しむ人も
見るのが辛くて助けてきた。
馬鹿だった傲慢だ自己犠牲と言う美しい言葉にならって生きてきた。
それがこの様だ。情けをかけていい人と絶対情けなどかけてはいけない
糞発達障害アスペを見抜けなかった。
今は違うお前の苦しみが私の喜び。
好き勝手やったもん勝ちなんだよね、所詮この世は。
はい了解、私も楽しく好き勝手いたします。
糞発達障害アスペを殺すことが目標。
死ぬがいいお前は死ぬんだよ
キチガイは死んだほうが良いと害をもたらす糞野郎は
死んだほうが良いとみんな思ってるしね。
殺してやる必ずね。死ね。
松〇〇死亡 私は自由、幸せになります。

0 デスコメント 23

コメント