景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

異常な糞発達障害アスペと解ってたら使わなかったと思います

デス書き込み

皆さん苦労されてると思います。
私の配偶者は糞発達障害アスペですのでキチガイです。
私の現状はもう身内も高齢で姉弟もいませんので
孤立無援です。どこにも助けが求められない苦しい状況です。
1人でポツンと家にいて体調のいい時は仕事してますが不安定で
困ります。少しづつでもお金を貯めないと。糞に使い果たして騙されて
貯金がありません。正常な夫に病気のせいで使うなら仕方ないでしょうけど
異常な糞発達障害アスペと解ってたら使わなかったと思います。
詐欺にあった騙された人生潰された利用されただけ。
どうしてもそうしか思えません。
孤立無援になる前に皆さんはもし頼れる身内や親がいたら、
心配かけたくないとか思わず相談しといたほうが良いですよ。
居なくなるのと居るのではそれはそれは大違いです!!
私は自分が我慢し過ぎたと後悔してます。
古い人間なのかもしれませんね。
でもだから言えます。
我慢してはダメ!我慢して何かいい事ありますか?
あるならいいけど無いなら我慢してはダメ身体壊しますよ。
今のうちに味方を身内に多く作っておくのも得策ですよ!
いとこでもなんでも!
親が死んであと残るのは従兄とかだと思います。
相談して頼れるような関係を今のうちに作って下さい。
逃げ場にもなります!
もう私はどこも逃げ場がありません。疲れ果てました。
コロナもおさまってほしいなあ。仕事に影響するから稼げない。
あー辛い。苦しい。悲しい。消えたいです。

0 デスコメント 51

コメント