景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犬の散歩から習い事のお迎えでやっとゆっくり出来るのが

デス書き込み

子供のお弁当、学校に送り、それから仕事に行って、帰ったら晩ご飯作って習い事に送り、食事の買い物行って、犬の散歩から習い事のお迎えでやっとゆっくり出来るのが、10時頃で言われた言葉が、子供のお金は俺が払ってるから、おまえは、育児放棄だな!ってちょっと言っている意味がわからな過ぎて笑えるレベルまできました。死神様の出番です。どうぞさっさと地獄に連れて行って下さい。

4 デスコメント 73

デスコメント ( 4 )

  1. 事ある事に、俺が稼いでるお金。と言われる。
    私もフルで働いています。旦那の、お小遣い?怖くて言えません。カードで使いたい放題。子供にはいい顔して、私には威張って 子育ての辛い事、、完全無視?早く死んで欲しい
    居なくても変わらない。威張るんじゃないわ

    • コメントありがとうございます?共感して頂き嬉しいです。うちもお金を好き放題に使い、ローン会社で借り、母親から借りてる始末?子供の前では、良い格好してます。それで、俺の稼いだお金で食わせてやってるとマウントとってくる。本当に居なくてもいい、いない方が、子供と楽しく穏やかに過ごせます。いるだけで家の雰囲気が悪くなります。早く死んて欲しい。

  2. 私も言われました。育児放棄。お前が言うか?すぐにお金は自分が出してるのを棚に上げた発言。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます?
      育児放棄って言葉をどの口で言うって感じです。言葉の意味がわかった上で使っているのか?って感じです。本当に早く死んで欲しいです。

コメント