景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女はだんな「様」に尽くすべき、という考え方で

デス書き込み

知人に、夫婦絶対至上主義のばばあ(80手前)がいる。
ばばあのほうが、だんなよりも8歳年上なのだが、だから尚更、女はだんな「様」に尽くすべき、という考え方で、それを当然のように押しつけがましく私にも強制して来やがる。
以前、そのばばあに、うちのくそボケにされたひどいことを話したら、たった一言、無神経に、「忘れなさい。水に流して許してあげなさい」などと言いやがった!!
それだけでも、当然、許せないのに、更にそのくそばばあ、「別れ(離婚のこと)だけは絶対ダメ。離婚は犯罪と同じなんだから!!」なんて言いやがった!!
実は、私の両親は離婚している。私が成人してからなので、巷で言う、熟年離婚というものだ。
最初は、ばばあのことを、いい人だと思って信じてたので、両親が離婚していることを話した。
最初は当然、そのことで何も言わなかったが、私が、くそボケとのトラブルのことを話すようになったら、夫婦絶対至上主義な考え方の押しつけがひどくなったと同時に、「あんな親の娘だから、あなたには、夫婦の良さがわからない、離婚なんかした親の娘だから、あなたもおかしい」ということまで言われるようになった。
くそボケも、そのばばあのことを知っていて、ばばあがくそボケに都合がいいことを言ってくれる人だとなったら、当然のように、ばばあをいいように自分側に取り込み、ばばあの言うことを盾に、更に私にひどいことを言って来るようになったし…
本当に最低だ、くそボケも、ばばあも!!
ばばあみたいな考え方のやつが、だんなに傷つけられてつらい思いしてる女性を、尚更、追いこむんだよ!!
あんたは、8歳も年下のだんなつかまえられて、尽くして尽くして、それが幸せ❤️でやって来られた、運が良い人間だろうが、みんながみんな、あんたのやり方、考え方でうまくいくわけじゃねぇんだよ、自分の、やり方考え方が一番正しい!!って態度で、他人にそれを押しつけんじゃねぇ!!っていうものだ。
こいつには息子が居て、息子に妻が居るようだが、こいつが姑では、確実に、こいつの息子の妻の結婚生活も不幸だろうと思う。
くそボケにも復讐したいが、このくそばばあにも復讐したい!!

0 デスコメント 30

コメント