景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 4 )

  1. shinigamiplz
    0
    2018-01-23T01:42:55+09:00

    すごくわかります!(;´д`)
    わたしもかなり放任妻で、飲みに行こうがパチンコ行こうが文句無しに「OK」してました。
    かなり自由でしたが、不倫からの「自由になりたい」発言…(^^;)
    「お前以上に自由な旦那がいるか!」と言ったら黙り、「女しかないよね?」と切り込んだら白状し、それからは「離婚しないでやってる俺」なモラハラ状態でしたよ(笑)
    お陰ですっかり心どころか体まで壊しました。
    子供に離婚を勧められるまでは、子供が高校に入るまでは!と思ってましたが、当の子供達は「あんなヤツ要らない、恥ずかしい」と。
    それからは早かったです(笑)
    毎日おしゃれして出かけ(まま友と)、笑わず、旦那が居れば出かけたり、「ふーん( ˘ω˘ )」みたいになったら、手のひら返した私にびっくりしたのか、急に褒めたり、外出先を気にしたり。
    元旦那は離婚を渋り出しましたが、社内不倫だったから、会社を巻き込み後戻りできなくなった元旦那と、こちらの条件丸のみで無事離婚。
    離婚後に、充分自由だったのに、何故自由になりたいと言ったか聞いたら、「飲みに行くと言ったら、帰ってきてと言って欲しかった、束縛されたかった」と言われましたよ(笑)
    それで、全てを捨てて子供達を捨ててまで浮気したのかと…
    アホかと思いました…
    彼は元々アスペで、「元さんはアスペか自己愛以外に、育ちから見ても愛着障害が有ると思われる」、と私のカウンセリングの先生は言っています。
    不倫離婚する人を見てよく思いますが、ずいぶん高値な恋人ですよね(笑)
    生まれ変わってまた出会いたくない人ですから、ここに書かれてる旦那達は、ほんとに生まれ変わって欲しくないです…(;´д`)

    0
    2018-01-22T22:25:11+09:00

    わかります。そういう人は生まれ変わり禁止ですね。次世でも同じ人間性だと被害者が増えますし。リスク高いです。ついでにうちのクソもさっさと死んで欲しいです。ほんと、今さら優しくして欲しいとか稼いで欲しいとか痩せて欲しいとか一緒に出掛けたいとか諸々何も望んでない、ただ1つ、死んで欲しい。それだけ。シンプル。それだけなのになかなか死なない。まあ人間いつかは死にますが、それを今すぐってだけなのに。このままじゃ私が死にそうです。というか、心は既に死んでますが、肉体まで危ういので、早急に死んでください。

    とても共感しました。ありがとう。
    • shinigamiplz
      0
      2018-01-23T01:45:00+09:00

      返信をコメントにしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
      ↓は匿名さんへの返信です(^^;)

コメント