景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたが結婚しようとしている相手はたまに優しいです

デス書き込み

結婚前の私へ。
あなたが結婚しようとしている相手はたまに優しいです。でもね、深刻な発達障害です。会話は成立しない、言うことは嘘ばかり、何度も同じミスをしてそれをすべて人のせいし、語彙力は皆無、危険予知ができず何度も子供を殺しかけます。頭が悪いとかのレベルじゃありません、病気です。今の私は毎日イライラして、ストレスで頭がおかしくなりそうです。離婚も別居もしてくれないので、早く女作ってその女に夢中になって家に帰って来なければいいのに、と日々願っております。結婚は絶対に絶対に絶対にやめましょう。

2 デスコメント 75

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-08-31T00:09:26+09:00

    私野旦那も発達でした。
    子供が生まれてから異変に気付きました。
    ADHD 強めのアスペルガーです。
    このような人達は結婚して本当の自分の姿を出すのです。だから騙されるのです。本人は気がついてないだろうけど。アスペルガー特有のものななでしょうか。
    分かります。優しくてこの人なら子供にも私と同じ様に優しく育ててくれるって確信したんです。でも真逆でした。3人の息子は全員発達です。完璧遺伝ですね。息子達を酷く馬鹿にしてました。私は生活がきつくても専業主婦でずっと子供達を旦那から守ってきました。カサンドラになりますよね。

    • 私も子供が生まれてから普通じゃないと気づきました。こんなにもおかしいのに気づけなかった事に後悔ばかりしています。旦那のいとこは診断されたADHDです。旦那の妹も社会性なく身内以外とは会話もできない見るからにアスペです。完全に遺伝ですよね。旦那は不注意、多動、衝動もかなり酷いので同じくADHD強めのアスペルガーです。カサンドラになりますよね…私も子供を守るために必死で自分を叩き起こしています。今うちの子は2歳半と1歳ですが、どのくらいから気付くものなのでしょうか。確実に遺伝しているだろうと、色々調べていくうちに思いました。

コメント