景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外面良すぎてウンザリ

デス書き込み

あんたの外面の良さにはホトホトうんざりだわ。外では聞き取れないくらい小さな声で声音まで変えてヘラヘラとしゃべるくせに家では気に入らないことがあれば舌打ち、口喧嘩でまた舌打ち。気付いてないの?人相かなり悪くなってるよ。ビデオに撮って上映会してやろうか?親戚友達皆集めてね、あんたの本当の姿をね。
この前の健康診断、残念だったね。
悪いとこ見つかってしかもかなり悪いみたいで大きな病院に紹介状書いてもらうことになったんだって。
じわじわとバチが当たってるんだと思うよ。今まで散々なこと私にしてきたもんね。飲みすぎて病院に運ばれて真夜中に迎えに行かせたこと数回、口喧嘩した時にテレビのリモコン折ったり掃除機投げてきたり挙げ句に「キ◯ガイ女っ」って怒鳴ったこともあったよね。
なのにお金に困った時にはあんたと義母、二人で泣きついてきてさ、どういう神経してんの?しかもお金の工面させといて何とかなったら「ありがとう」の「あ」の字もない。お金が何とかなったのは私の父のおかげなのにお礼にも行かない恥知らず。
バチも当たるわ。
きっとこのままじわじわとバチが当たっていくと思うから大きな病院での検査結果が楽しみだわ。
もうほんとにできるだけ関わりたくないから話しかけてくるのやめて。
あんたの舌打ち聞きたくないからあまり関わらないように生活させていただくわ。
どうかもっともっとじわじわとダンナにバチが当たりますように。

0 デスコメント 4

コメント