景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金も満足に稼げない糞発達障害アスペの場合、妻は苦しいだけだ

デス書き込み

配偶者が糞発達障害アスペとわかりいろんな本やブログなどを
読んで自分なりに勉強しては絶望してきた。
それで思ったことは糞発達障害アスペであっても金を稼ぐ
糞発達障害アスペなら、金銭的にゆとりがあるぶん妻も余裕がある。
しかし金も満足に稼げない糞発達障害アスペの場合、妻は苦しいだけだ。
金があるか無いか、これって大きい問題。
それとバックボーンがあるかないかもそうだ。
いろいろ本も読んだよ病院にもカウンセリングにも通ったけど
結果言えるのは糞発達障害アスペに金があるかないかで状況は変わる。
苦しんでる妻だってお金があれば離婚に有利だし、離婚しなくても
憂さ晴らしが金で出来る。
だけど大概はそれほどお金に余裕を持ってないのが現実。
共働きで子育てもあり、そのうえ糞発達障害アスペに苦しめられる。
世の中お金で解決する事が出来る事も多い。
お金のない糞発達障害アスペといる私には選択肢が無い。
自立するにも精神的にまいってるしコロナだし。
それでも計画は立ててはいる。
少しづつでも自立の道を探ってる。
今までずっと働いてきたけど、その貯金は糞発達障害アスペ
だとは診断前に糞が会社を辞めたり、ウツで休職したりで使い果たした。
だから私の貯金は消えた。
返してくれ、すぐに今。
お前が鬱だと言い出して会社を休職した時に戻してくれ。
お前の便利屋はもうできない。金も無いから私を捨てたんだろ。
糞発達障害アスペの妻には看護師さんや介護士さんとかそういう人に
尽くす職種の人が多いそうだ。
糞発達障害アスペの嗅覚は恐ろしいと改めて思った。
狙いを定めて自分の都合よく使える女を人間としてではなく
便利に糞発達障害アスペが助けてもらって生きれるように
只それだけで私は選ばれたわけだ。愛情など2の次3の次いや無いだろう。
寄生虫そのものだ。こんな不気味なものを産み出した糞親も不気味だ。
糞発達障害アスペは自分が得をする為なら本心は嫌だと思っていても笑顔が出来る。
物乞いだ。笑顔で貰って人の善意に唾を吐く事すら平気だ。
悪意の塊、こいつをどうすればいいのだろう。
狡い事には頭が瞬時に回るが正常な話にはついていけないのだ。
一般的な最低限の常識と言われるものが糞発達障害アスペには
必要ないし産まれつき脳の異常で欠けてるのだ。
これも私は本や病院で嫌というほど聞かされたことだ。
障害者の面倒をみるなど誰も言って無い。
まず私には無理です。無理だからそういう仕事は選んでません。
申し訳ないけどそこまで糞発達障害アスペに合わせる義理は無い。
結婚も物凄くひつこかった、真夜中に役所に連れていかれた。
あの時もっと私の頭が危険信号を出してたのに流されてしまった。。。
これは後悔してもしきれない。
なぜか、頭の中でこの人はダメ!と片隅にあったのだ。
予感っていうのか女の感は信じていいと思う。
若気の至りでは済まされない地獄の契約をしてしまったんだ。
この先何もいい事はないだろう。
自分が地獄の契約を糞発達障害アスペに誘導されたのだから。
糞発達障害アスペとは人を食い物にしてあとは死のうが平気な
感情が無い生き物です。
食いつくしたら捨てます、なんの躊躇も無しに。
正常な感情を持ってる方なら想像も出来ないような事をします。
そんな糞発達障害アスペに苦しめられてる正常な方の妻が
なぜ救済してもらえないのでしょうか?
いったい世の中どうなってるのですか?
私は苦しいです。辛いです。
なにもこの世が助けてくれないし糞発達障害アスペの
恐ろしさを、意図的に隠してるとしか思えない。
働けるんだから人数的にも糞発達障害アスペは男が多い。
税金取る為ですよね。
犠牲の妻は死んでもいいのか?
世の中に糞発達障害アスペを知らしめるのは国としては損なわけですよね。
死ねよお前ら糞野郎ども!
この国にいる限り糞発達障害アスペに
苦しめられてる事は誰にも分ってもらえないし誰も止めない。
無念だわ。死ね殺してくれ!糞発達障害アスペを殺してくれ!
私は物じゃ無い!

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. 糞発達障害アスペとかモラハラって外には見えないから辛いですよね。
    奥さんが血を流して外で助けを呼んでるとかならわかりやすいんですが。
    前に三船美香さんとなんとかジョージのモラハラ裁判がありましたよね。
    あの時世論は三船希佳をたたいたじゃないですか、我儘とか嘘を言ってるとか
    世の中なんてそんなもんなんですよ。
    現実どれほど苦しんでる女性がいるか全く興味も無いし知らないんですよ。
    ほんとムカつくしなんでやねん!っておお声で叫びたくなりますよ。
    私も死にたくなります両親も他界しましたし。
    ボーっと思うんですよこの世に私を心から損得無しに心配してくれたり
    愛してくれる人は1人も存在しないんだなあって。
    男尊女卑の豚ですよ日本はまだ。女が女の敵でもあるし。
    法律が変わらない限り何もかわりません。
    法律は弱い者に助けになるとも言えないです。
    弁護士も人間的な人にあたればいいけど、そいつも糞だったら
    何の役にもたちません。
    人情も希薄になっていますし見てみんふりです。
    ここで死ね!と書き込むくらいしかできないのが悲しいです。
    耐えて耐えて堪えきれなくて、糞を殴って怪我をさせたら私が警察に連れていかれるんですから
    何かおかしいと思います。その原因を作った糞を同じく罰してほしいです。
    人生ぶち壊し。天皇が女性になっても天皇に政治的な権限は無いのであまり意味をなしません。
    イギリスとかと歴史が違いますから。
    それにしても毎日辛いですね。いつこの苦しみから解放されるんだろう。
    悲しいです。父と母の写真を見ては話したり泣いたりです。
    うちなんかもういつ糞を見たか忘れましたよ。
    父の新盆も何もお供えすら持っても来んし糞の家も亡くなった時から知らん顔です。
    何1つ頂いてませんよ。
    糞はいつまでたっても糞のままだと思うんです。
    悲しいけど私は1人だと諦めるしか無いです。
    コロナおさまってほしいですねバイトも今はためらいます。
    外に出たら働くようになったら気持ち少し変わると思います。
    数時間でもバイト見つけようと思います。
    人と会話しないと自分がダメになるし
    こうしてコメントいただけてありがたいです*
    お互い苦しいですね、頑張ってきましたよね
    それは本当に事だから自分に誇りを持つていましょうね!
    きっと笑える!きっと良い事ある!かもしれないと思っていましょうね。

  2. 読んでいて涙があふれてきました。
    置かれている状況は違いますが、糞野郎は自分と親兄弟のことにお金を使うが、家族の事は後回し。散々私の両親に援助してもらったくせに、それを当たり前だと思っている。私たちは糞野郎のATMじゃない!!
    糞野郎の母親が亡くなった時は散々お参りさせて、私の父が亡くなった時には糞野郎一族は知らん顔!!お供え物一つありません。なのに糞野郎は堂々とお供え物のビールを持ち帰りました。
    なぜこんな糞野郎の事で悩む時間が増えて身体を壊さなきゃいけないのかわかりません。
    とても疲れました。当たり前のことが当たり前に出来ない糞野郎達は、まだまだ男尊女卑がまかり通る日本では保護されているように思います。男だというだけで、そんなに偉いのでしょうか?女だというだけで、そんなに醜いのでしょうか?女性天皇を認めようとしない国だから、いつまでたっても女は奴隷なのでしょうか?

コメント