景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう本当にしんどい…最近は家に帰るのが辛くて仕事も手につかない…辛い

デス書き込み

もう本当にしんどい…最近は家に帰るのが辛くて仕事も手につかない…辛い
こんな時間を過ごすのがもったいなさすぎる…
楽しい人生に向かって毎日を送りたい
旦那の笑顔ですら嫌で、話をするのも嫌で…何もかもが嫌になってしまっている自分も嫌で…
こんな毎日から解放されたい…
どうか神様…お願いします…助けてください…

6 デスコメント 124

デスコメント ( 6 )

  1. 同じ思いで今から帰ります。
    あなた1人じゃないですよ。
    私もうんざりするほど気持ちが重い。子供さえいなかったら、とっくに消えていた。あと1年。絶対に自由になってやる。そう呟いてハンドル握ります。あいつが世間様に迷惑かけずに死んでくれることを願って。

  2. IDIDID
    2
    2020-08-22T18:47:27+09:00

    わかります。家に近づくにつれ、憂鬱さが増します。あと何キロ、何メートル…ハンドルを握りながら。
    しかし子供がいるから、帰らないわけにいかない。
    十何年も気持ちは変わらず。
    ほんとこんな毎日から解放されたい。
    お気持ちわかります。

  3. 凄くお気持ちわかります。辛いですよね。
    私も旦那のいる家に帰るのが辛くてしょうがないです。友達や家族と会って楽しい時間を過ごしていると幸せですが、終わりの時間が近づいてくるのが恐怖でしかありません。こんな風に人生を終えていくのが嫌で、とにかく早く旦那に死んで欲しいのです。

  4. 分かります。当時、職場も嫌な職場で、クタクタに疲れて旦那が先に帰っている自宅に戻るのが苦痛でした。
    帰宅する足取りが重かったです。

  5. うんこだと思うしかないな。

  6. 心の底からすごく分かります。
    私も出掛けたり誰かと楽しい時間を過ごしても旦那の存在で全てが消えます。
    それどころか余計に苦しくなります。
    毎日をただこなすだけの日々はうんざり。
    話しも楽しくないし笑顔が気持ち悪いのも同じです。
    旦那が今すぐ死んでくれる事が救いと解放ですよね。

コメント