景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

水辺に行くと、引きずり込まれるって言うよね?

デス書き込み

今日、旦那は川がある山へキャンプに行きました。
お盆に海・川・山に近づくなって昔から言われてる事、知らないの??水辺に行くと、引きずり込まれるって言うよね?私がこんな事言ってもバカにするだけだから言わないし、モラハラ野郎を心配なんてしない!こんな時期、こんな時に行くんだから、自業自得。そのまま引きずり込まれ、あの世へ逝って下さい。酒ばっかり飲んで自分達ばかり楽しみ、子どもを放置するくせに誘うとか、ふざけんじゃねぇ!!もし川で溺れたり流されたら?山で迷子になったら??絶対にすぐ気付かないでしょうね。だって子どもの危険なんて考えもせず、一緒についてこうとかそういう考えすらないでしょ。いくら父親って言っても、モラハラで自分の楽しさ優先で、子どもを守れないんなら、いらない!!旦那がいると言っても、もともとはシングルで育てたようなもんだもん。お前は存在してるってだけで、なぁーんにもしないもんな、本当に何も。自己愛性人格障害の旦那なんて、いない方がいい。子どもが成人するまで…その先までもを考えた時に、旦那がいない方がメリットしかない。
さようなら。子ども達はこれからも変わらず私がしっかり育てるから大丈夫です。モラハラクズ野郎なあなたはいりません。もういい加減、穏やかに安心して暮らしたいです。声も聞きたくない、顔も見たくない、生きて動いてる気配も感じたくない。全てが気持ち悪い。さようなら。もう一生帰ってこなくていいです。この時期にそんな場所へ自ら行ったのは、きっと何かあるのでしょう。死神さま、このままうちの旦那をあの世へ連れて行って下さい。さようなら。

0 デスコメント 5

コメント