景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日は突然市内の実家に子連れで帰るといいだした

デス書き込み

結婚して10数年、子ども2人、ほんとに価値観が合わず、限界に到達したのでデスノートを拾うことにした。コロナ渦に近所の親父と飲み会、子どもの行事の中止が発表された日に。夏休みのお出かけはやめとこうといえば、「おまえのせいでほんとにつまらない」.お出かけや外食を自粛するようにうながせば「じゃあ息子のサッカーやめさせろ」、例を挙げればキリがない。今日は突然市内の実家に子連れで帰るといいだした。反論したらまた大げんかになるから私は行かずに義母に夕飯ださすになるべく早く帰してくださいね、って電話したら、「嫁ちゃんかたいかたい!そんなに気にせんでも大丈夫よ、ごはんは火通すし!」ってほんとに親が親なら子も子だな!手元に落ちてたコロコロ振り下ろして目の前の扇風機ボコボコにしてもうたわ!

自営業だけど、全然残るお金がない。要するに離婚して財産分与しても分けるお金がない。そして国民年金しか入ってない。私の実家は頼るどころか借金しかない。離婚したいけどしたら老後破綻が目に見えている。でも今後何十年アイツにセックス要求されながら暮らしていくと考えたらそれと無理ゲー。どっちも無理ゲー。

夫の実家は金持ち。夫にはある程度生命保険もかけている。学資保険は夫が死ねば支払わなくても満額給付される。

なので、義母にさっさと死んでもらって夫のに遺産相続してもらった後、夫にさっさと死んでもらって私の手元にお金が残るのを夢みながら、夫には毎日カップ麺食わせてる。

義母も馬鹿だから、火通してれば大丈夫!っていってどっかで飲み食いしてコロナに感染してさっさと死ねばいい。

0 デスコメント 31

コメント