景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

8年という年月が、子どもが生まれたことでお互いなにかが変わり、壊れていった

デス書き込み

どうして信じられなくなったんだろう。
8年前、結婚した頃は
仕事にいく!という言葉を信じてた。
携帯いじってても目くじらたてることなかったのに。
8年という年月が、子どもが生まれたことでお互いなにかが変わり、壊れていった。

旦那は浮気。私は旦那を信じれなくなった。

引っ越して田舎から都会にきたから?

8年前より携帯の機能もよくなりSNSとかでいろんな人と繋がれるようになったから?

トラックの仕事しはじめて、お金が自由になったから人間がかわった?

どうやったらこの糞旦那を好きという気持ちをすてられるのだろう。

どんなに浮気されても傷つけられても一緒に居たいと思う気持ちをすてられるのだろう。

旦那に言われた。なんで俺にこだわるん?と。私もわからない。答えれない。

子どものため?違う気がする。わからない。

旦那は私や子どもを捨てて女と生活していく。
こんなモラハラ男と一緒におれるやつなんかおらん!と思って忘れるべきかな。

学生時代の友人とは会うことはもちろん、連絡とることを極端に嫌う。私の実家と付き合うことを嫌がる。自分の枠の中に閉じ込めておきたい。嫌なことあったり、
自分の思い通りにならなかったら、周りに当たり散らす。(私も同じだけど)

買いたいものは絶対すぐにでも買わなきゃ気が済まない(私も似てるが)

しがらみにとらわれたくないから家なんて買わない。車も中古を車検のたび乗り換える。そのお金は今までは子どもの児童手当など。今は自分の給料。

言い出したら人の話は聞かず自分の思うようにことをすすめる。

避妊しない。フェらを強要する。

税金や家賃など、すぐ払わなくなり滞納する。自己破産している。

ローン組めない。

親兄弟と仲が悪くて絶縁状態。

悪口というか、思ってること書いたらちょっとスッキリした。

モラハラになるぶぶんもあるのかな?

0 デスコメント 5

コメント