二人の愛する子供達がアスペルガーの診断を受け、長年悩み続けたことが一気に晴れた

デス書き込み

旦那は一家でアスペルガー。
二人の愛する子供達がアスペルガーの診断を受け、長年悩み続けたことが一気に晴れた。
うちの糞旦那はアスペだったんだ。と。
そして旦那の兄弟達も全員素晴らしいアスペ。義母も素晴らしくアスペ。もちろん義父も。
全員自分のことしか考えておらず、義理実家に全員集まると異様な光景でしかない。
兄弟同士の会話ゼロ。個々にゲームしたりTV見たりしてほんとに話さない。
同居してた祖母が亡くなった時も、誰も泣かず、寝ている祖母の線香、蝋燭を消し一人ぼっちにし、何を言うのかと思ったら義父がばぁちゃんやっと死んでくれた。
義兄は保険金いくら貰えるの?
義理家族の奇行にビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。
お葬式の日、誰にもきちんとした扱いをされない祖母があまりにもかわいそうで、私は全く寝れなかったから、子供達とお手紙書いたり鶴を折ったりしたものを棺の中に入れてあげて、私と子供達だけが泣きながら祖母の棺にひっついてる状態でした。
それを見た義母が、みんなの前で大声で、子供達が鶴折ったとか言いながら、どうせあんたが一人で折ったんでしょ!手紙もあんたが書かせたんでしょ!と言われビックリしました。
普通はばぁちゃんのことを大切に思ってくれてありがとう。だろ!と。
私には想像もつかないような事ばかり平気で言われるしされる。
決まって言われることは、あんたの家庭は変わってる。
他の兄弟の嫁もみんなそう言われたみたいです。
自分のとこが一番変なのに、自分のとこが一番まともだと思ってるから、そりゃそうなるよな。
義母も義父も連絡もせず、実家から30分離れた我が家に毎日のようにくる。しかも早朝6時。
時間が早すぎる。せめて来る前に連絡して欲しい。と伝えると決まって逆ギレ。
子供達が義母に電話で運動会来る?と聞くと、私に電話がかかってきて、運動会来る?とはなんだ。来て下さい。と言えないのか。そのぐらいな常識きちんと教えなさい。と怒鳴られ。
絶えられないことばかり。
長女(初孫)が生まれた時もすぐに義父母が病院に来て、私にむかって、うちの3人の息子達のほうがきれいな顔してたわ。何この子、不細工な。さるみたいだね。と言うだけ言って、抱っこもせずそそくさと帰って行った。
だから孫達は奴らになつかない。
めちゃくちゃ嫌ってる。
こういう頭のおかしい奴等に限って長生きする。
だからお願いします。死神様どうかこの頭のおかしい奴等を殺して下さい。
一人ずつでもいいのであの世へ連れて行ってください。
じゃないと私が先に死んでしまいます。
身体の不調だらけで本当にしんどいです。
他に何も望みませんから、どうかどうかあの世へ。
よろしくお願いします。

136261
0
2020/08/04(火) 07:13 0 デスコメント 60

コメント