景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえが家にいなきゃ私は家にいるんだよ!

デス書き込み

私の留守中、私のタンスをガサ入れして
新しい下着があると浮気を疑う。しかもタンスを見たとは言えないもんだから、おまえと男がちょくちょく一緒にいるのを見た奴がいると。それは誰?と聞くと、それは言えないと。そりゃそうでしょ、誰も見てないんだから。おまえがちょくちょく出かけ過ぎなんだ!って、おまえが家にいなきゃ私は家にいるんだよ!おまえが家にいるから私が出掛けて行くとこもないから車ん中から海眺めて時間潰してんだよ!いい加減気付け!
家の中にストーカーがいるみたいで気持ちが悪い!

4 デスコメント 24

デスコメント ( 4 )

  1. わかります。
    家でまったりしたくても、旦那が居たらストレスしかないので出掛けてしまう。
    時々、「一緒に行こうかな」とか言うし。
    空気も読めないバカ。
    家族から嫌われてることに気付かないバカ。
    早く消えて欲しいです。

      1
      2020-08-19T15:59:28+09:00

      そうなんです。
      暑いからホントならエアコンの部屋でまったりしてたいんです。
      でも旦那と同じ空間にいると憎い気持ちでいっぱいになってきちゃって、ため息ばかり。だから気晴らしに1人で出掛けてたのに。
      その時間まであーだこーだ言われてホントむかつく!
      うちは、一緒に行こうかな、は言わないけど、出掛けてくるって言うと、俺は?って言ってくる時あります。
      おまえの行動くらいおまえの頭で考えろ!って思います。

  2. すみません、投稿するつもりがコメントに誤って書き込んでました。
    ごめんなさい。

  3. 真夜中につもり積もったものが駄々漏れて、かかわらないつもりが、糞と喧嘩するはめに。
    子供にとばっちりいくし、精神的にも良くないしもう最悪。
    モラ糞はどう頑張っても、かぶせて被せてくるから会話にならないし、自分棚上げ、ひとには説教。
    毎回同じ喧嘩を十年以上してると、なんて馬鹿馬鹿しい無駄な事をしてるのかと。
    やっと仕事転職して慣れてきたとこやのに、良い職場で頑張ろうと思ってるのに、
    何もかも失って、糞のせいで奪われて、
    これ以上糞といたら、精神的に殺される。
    糞が死なない限り、安心して眠れない。
    助けてほしい、糞こら解放されたい

コメント