景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちは四日連休も全部家事、育児してお前何かしたか?

デス書き込み

くそモラハラDV男しね!しね!しね!とにかく早くしね!いちいち本当にイライラさせる。頭おかしすぎてついていけない。子供が何か悪さしたことも全部私のせい。お前がみてなかった。お前がちゃんと注意しないからだ。そればっかり。こっちは四日連休も全部家事、育児してお前何かしたか?子供を風呂に入れるわけでもない、風呂上がった子供が裸でいるのに平気で漫画読んでる。本当に糞やろう。本気で死ね。のくせに、ご飯に出した物にいちいちケチつけやがって。じゃお前が作れや。ほんとうにこんなめんどくさい奴みたことない。二階も空気入れ替えして寝る前に扇風機を回して部屋の暑い熱気を出しておけだって。その扇風機回すのわすれてたら、子供が暑い思いするのに、クーラーつけるな。だって。全部私が忘れてたのがいけないんだって。お前は毎日毎日注意してもできてないことあるけどな!人には凄い注意できるのに、自分が注意されたときはスルー本当よくこんな人間育ったと思うわ!義理母父可笑しいもんな。お前育てただけあるわ。義理父もモラハラ野郎だもんな。前の嫁はすぐ気づいたんだろな。モラハラ原因離婚だもんな。それを私に最近まで言わないでよく、結婚したな。私騙されてるじゃねーか。そんなのわかってたらお前と結婚なんかしてないわ。ほんとうに死ね。死んだら皆幸せになれる。

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

    4
    2020-07-27T03:40:14+09:00

    本当にモラハラの人って話が通じないですよね。
    私の旦那も全部人のせいにしてイライラします。
    そういう人って何でも人のせいにするから、失敗しても何も成長しないですよね。

      1
      2020-07-27T11:43:04+09:00

      ほんと話通じないですよね。こちらが意見を言っても意見ではなく、喧嘩売ってるっていつも言われます。私が謝るまで怒鳴り続けます。又モラハラの人ってモラハラって言われるの極度に嫌がりませんか?ほんとお互い会話にならないから疲れますよね。

コメント