景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭の中で何度殺しただろう。バットで滅多打ちしてぼこぼこにして、何度殺しただろう

デス書き込み

頭の中で何度殺しただろう。バットで滅多打ちしてぼこぼこにして、何度殺しただろう。まだ、足りないのかな?でもこんな事ばかり考えてる自分がかわいそうだ。きっと、すごい形相で殺してるんだろうな。
なんで、伝わらないんだろう、死ねって思いはなんで、伝わらないんだろう。自己愛性パーソナリティー障害だから?人間擬きだから?クズだから?ゴミだから?
こんなに人に嫌われても生きていられるあのクズの神経が、私には分からない、分かりたくもない。今日こそ、今こそ人間擬きのクズ理を一撃でお願いします。もう疲れた。

3 デスコメント 44

デスコメント ( 3 )

  1. 私も何度も何度も、心の中でぶっ刺してます。でもなかなか天罰すらくだりません。
    なんでああいう人間って悪運だけは強いんでしょうかね。
    こんなに私に恨まれてるんだから、早く相応の裁きを受けてほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. fukurou
    0
    2020-07-16T10:53:58+09:00

    私は頭の中でクソ旦那の心臓を鷲掴みにして潰しています。
    でもなかなか逝きません。私の握力が弱いのでしょうか?逆に心臓マッサージになってしまっているのでしょうか?。しぶといですよね。

    1
    2020-07-15T23:23:51+09:00

    私も頭の中で心臓何度も何度もひと突きしてます。定番の嫌がらせはら虫ケラ並なので何をしてもききません。ほんとにやってしまいそうです。

コメント