景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供達がどんなに泣き叫んでもその子供達にも暴言を吐く始末

デス書き込み

外面がいいから周りの誰も知らない旦那の本当の姿

二重人格でとにかく小さな事ですぐキレる。その度に暴言暴力、物に当たる、モラハラなんて当たり前。子供達がどんなに泣き叫んでもその子供達にも暴言を吐く始末。そして数週間の時間が経てば反省して謝ってくる。その繰り返しで10年経ちました。
もちろんその間に不倫もあり。離婚を決意した私に、どんな事があっても離婚は嫌だ。どんな事でもする。自分が撒いた種だから今後は私の発言や行動が例え間違っていたとしても自分が全て受け入れる。暴言を吐かれようが目を瞑る。そうなってしまっても我慢させてきた自分が悪いのだから。一からやり直させてほしい。そうやって私や子供達に半年かけて謝り、誓ったその言葉を信じて戻ったのに数ヶ月で元通りでした。
子供達の為に冷静に話をしたくても、大音量でテレビを観る、無視は当たり前。最終的には全て人のせいにし、自分は何も間違っていないと言い切る。うるせー、めんどくせー、どーでもいー、くだらねーが口癖。全く話もできません。学習能力なし。酒癖悪すぎ。約束守った事ない。低脳。
心の底から憎くて憎くてたまらない。
一刻も早く逝って下さいお願いします。

0 デスコメント 10

コメント