結婚する前と言ってる事が全く逆で本当に腹が立つ

デス書き込み

結婚する前は、生活費は全部渡すと言っていたのが一銭も渡さず。
生活費をパチ屋で使い込む。
とにかくなんでもケチってパチ屋の資金にする。
買い物もすべて一緒に行く。
野菜を買おうとすると、俺は野菜食べへんしそんなんいらん!と言われ、安い味付け肉などばかり。
結婚して1年経ちましたが未だ結婚指輪も無し。
なんで結婚したんだろうと後悔ばかり。
結婚する前と言ってる事が全く逆で本当に腹が立つ。
仕事帰りはスマホゲームで遊んでから帰ってくるからいつも遅く、寂しいから早く帰ってきてほしいと言うと怒る。
以前スマホゲームを辞めてほしいと伝えたところ口論になり、別れる寸前のところまでいったのがトラウマになり、スマホゲームを旦那がするのを見ると辛くなる。
トラウマだからゲームを控えてほしいと言っても、新しいゲームを取り入れて仕事中や仕事が終わってから気がすむまでスマホゲーム。
私よりスマホゲームの方が大事なんだな。
結婚で実家とは少し離れた県へ行ったので周りに全く知り合いもいなくてひとりぼっちで寂しい。
それも伝えても、俺がおるやん。で片付けられる。
私と同じような状況な人っているのでしょうか。
もうストレスが限界でどうしたらいいかわからなくなってきました。
ストレス発散の仕方すらどうしたらいいかわからない。
旦那が痛い目にあうのが私のストレス発散になるかもしれない…

132095
共感されています 0
2020/07/04(土) 10:25 1 デスコメント 32

デスコメント ( 1 )

  1. まだ、子供がいないなら
    早く離婚して 人生やり直すべき!

コメント