景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰のおかげで自由にパチンコ行ったり飲み会やゴルフ行けてると思ってんの?いいですね

デス書き込み

なんでお前今週休みなんだよ!お前の夜勤の週が私の癒しの時間なのに!ゴルフ行ったりゴロゴロしてんなら家事やれや!保育園の送り迎えやれや!誰のおかげで自由にパチンコ行ったり飲み会やゴルフ行けてると思ってんの?いいですね。子供がいても嫁が見るべきって勝手に決めつけて好きに行動できて。私が友人とランチ行きたいって言っても「俺、子供見るのやだよ。俺の予定もわかんないし」ってなんで?2時間程度だよ?しかも年に数回行くか行かないかのランチになんですぐOKだしてくれないの?私だってママであり1人の人間なんでゆっくり子供抜きでランチしたいわ。飲み会なんて雲の上の話だわ。それDV、パワハラだし。あと、家で買おうとか思ってる?「中古で5LDK、駐車場4台分、広いテラス付きで2600万なんだけどどう?良くない?これならローンでも余裕で返せる」って。確かにね。でもあれだけの豪邸で2600万ってなんかあると思わないの?てか車買おうかってくらいの軽く考えてるけど、家を持つって意味分かる?固定資産税と言うものを毎年払わなきゃいけないの分かる?お前ゎ金の事しか考えてないけど中古と新築と建売のメリット、デメリット勉強した?普通ゎとりあえず住宅展示場行ったりFPに、家計シュミレーションしてもらったりいろいろ調べて買うんだよ!あと町内会がどんなのかとか近所ゎどんな感じかとかいろいろあんだよ!通販でポチッと買うのとわけが違うんだよ!ホントバカ!恥ずかしいわ!頼むから消えてくれ。

0 デスコメント 7

コメント