景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームしながら勤務しておいて忙しいから残業とか有り得ないわ

デス書き込み

テレワークがいつまで経っても解除されないからずっとくずがいる。
こいつの会社どうなってんの。
いい加減限界超えてるんで出社してほしい。
せめてじぶんの飯ぐらい用意しろよ!
ゲームしながら勤務しておいて忙しいから残業とか有り得ないわ。
残業代欲しいから仕事片手間でゲームメインでやってんだろ。

つい昨日も子どもの声が聞こえると(うるせえな)だと。
てめーがうるせーから黙っとけや。
うるさいのなら会社に行けばよろしいのでは?
また肛門から膿が出たとかうるせーし、なんで私がお前の汚ないケツに薬を塗らなきゃならん。
何度も「自分で塗りなさい」と言ってるのに笑いながら
「これは妻の仕事だ」だとよ。
てめーは夫として父親として何もしてねーだろうが。
甘えんじゃねー

何かあれば全然関係のない私に責任転嫁、楽して得だけ欲しがる他力本願も気に食わない。
人のために気遣うことも行動することもない。
だからお前は家族の誰からも期待されないし無視されバカにされてんだよ。
それが今までお前が私や子ども達にやってきた積み重ねの結果だ。

とにかく1日も早く害悪でしかないくずに死んだ方がましだと思える苦痛と不幸がやってきますように。

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

    2
    2020-07-01T21:24:24+09:00

    うちの屑もまだテレワークです。テレビ見ながら、酒飲みながら仕事(?)してます。会社に密告してやろうかと思う。早く家から、いいや、この世からいなくなって欲しい。

    • コメントありがとうございます。
      子どもでさえ普通に登校してるのになぜ一番の害虫が家でぬくぬくとしてるのか意味がわかりません。
      こちらも限界なので近いうちにくずの会社にクレームを入れます。
      解除された今いつまでもテレワークされても私も子ども達も迷惑していますし、テレワークがいつまで続くのかと少なくともうちは仕事できる環境ではないこと、正直困っていることを言い捨てるつもりです。

      お互い1日も早いテレワーク解除になりますように

コメント