景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

借金返してきたけど、それって、お前の親とお前が作った借金だよね

デス書き込み

モラハラマザコン自己中旦那。もう限界!離婚をきりだしたけど、反対された。私や子供への愛情からの反対ではなく、自分の私利私欲のため。自分の事しか考えてない。自営業2代目で可愛いがられて育てられてきたから、みんな、自分の為に動くと思ってる。でもね、従業員もみんな辞めて、お客様も離れていき、それでも、従業員が悪い、客が悪い、世の中が悪い。え?自分は悪くないって。いやいや、経営者なんだから、責任あるんじゃないの。借金も沢山あって、今まで、私も働いて、節約して、子供達にも不憫な思いさせてきて、借金返してきたけど、それって、お前の親とお前が作った借金だよね。そのくせ、私に文句や私の親の愚痴、しまいにはお前の親は仕事を俺にくれないとか。協力してくれないとか。人をどれだけあてにしてんの。もう50才だよ。いい大人だよ。私の実家からお金をとろうとしてるの見え見え。だから、離婚したくないんだろ。
交通事故で即死を願います。そしたら、この暗黒の世界から抜け出せる。子供達と新しく生活できる。今日、事故ってほしい。もう少しで帰ってくるから、私は耐えられないから。死神様、助けて。

0 デスコメント 28

コメント