景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘が2歳くらいの頃、泣き止まないのをイライラして壁を殴り穴を開けた

デス書き込み

今思えば。
普段は家事も育児も協力的な良い父で旦那なイメージの奴だったけど、周囲に言えない不満は沢山あった。
ずっと我慢してたんだなぁと、離婚して気付く。

娘が2歳くらいの頃、泣き止まないのをイライラして壁を殴り穴を開けた。5~6歳の頃は怒って引きずって、背中に擦り傷作った。子どもが悪いからと、ビンタした事もあった。180センチ以上80キロ以上ある男の「手加減してる」が、子どもにとってはどれだけ恐怖で痛いか。
娘が大きくなってからは、思春期の冷たい態度とかに腹をたてて、物投げたり「何で何もしてないお父ちゃんが、そんな態度されなアカンの」ってキレてたね。
おならを顔の前でかける事も、ゲラゲラ笑ってたけど神経疑ったよ。
虐待やで、やめてって何度も止めたけど、止めきれてなかったね。
それでも子ども達はお父ちゃんが好きで、そんな気持ちを壊したくないし、私も旦那の居ないところで悪口なんて言ったことなくて、旦那を立ててた。

生活にも厳しかったね。
小学生の子どもにも「最後に入った人が風呂洗って。お父ちゃんはいっつもしてる」「何でお父ちゃんばっかりせなあかんの。」と、何でも同じようにさせたね。
家の事も手伝える子に育つのは理想だけど、脅してやらされるのは違うよね。止めきれなくてごめんね。同罪やったと反省。
私も、イライラしてる事多かった。
お父ちゃんが帰ってくるまでにこれ終わらせないと!子ども達寝かせるようにしないと!明日の用意ちゃんとさせないと!何で出来てないの!いっぱいいっぱいやったね。ごめんね。
これからは3人で穏やかに幸せに暮らそうね。

W不倫の一緒になっているのなら、相手にも連れ子にも同じようにモラハラパワハラして欲しい気持ち。

0 デスコメント 10

コメント